秋田犬は、とにかく待つ犬だわん~

 14, 2010 17:06

毎度 妹ちゃんのアヒルと戯れる時間です~ お気に入りの子アヒルを振り回し 何やら一人でお話してます。。
コウスケ遠くからじっと見守ってるようですね。

052_convert_20101214160952.jpg
妹ちゃん:ふむふむ。。。これは、噛むとピーピ-いいまちゅ~
コウスケ:。。。。。。(じいいいいい)

053_convert_20101214150724.jpg
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんもちょっとかじってみますか?
コウスケ:。。。。。。。(じいいいいいい)

056_convert_20101214142601.jpg

妹ちゃん:やっぱり子アヒルは、わたちのでちゅ~。
コウスケ:。。。。。。。(じいいいいいい)


059_convert_20101214135845.jpg
さすがにコウスケもかみかみしたくなってきたようです。

コウスケ:僕も子アヒルがいいわん~
(親アヒルを目の前に無視。。)


062_convert_20101214135639.jpg
いつになったら僕の順番かな。。。。 はあああ(ため息)
注)親アヒルは、ピーピーなりません。。笑

やはり秋田犬は、狩り犬ではなく待つ犬。。。??
とにかく待つ。。。。。。


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

kunkun74  2010, 12. 16 [Thu] 11:33

Re: タイトルなし

いやああ。。この頃 取り上げてしまったり。。
コウスケが食事中にボールの中に手をいれてかきまわしたり。。。
本当に”危険?”と思うことをやってくれます 笑
しかしコウスケは、まったく警戒せず うううともすんとも
言わずですね。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 16 [Thu] 10:06

ほんと・・・。
自分の、気に入ったものが手に入るまでは、ジーーーッと待ちますね。
確かに我慢強く、粘りますね・・。

う~~ぬ。何時も私も思ってます。(笑)

ただ・・・これも性格かもしれません。
パールの場合・・
みどりちゃんとおんなじです。
待ちません・・・
取り上げちゃう・・・。(ぁ・みどりちゃんは取りあげないな・・?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?