寒~~い香港到来!

 17, 2010 16:55
003_convert_20101217161149.jpg
ぎゃ!見て下さい。。。ここは、香港です。今朝は、ひとけた!車の温度計にも結晶サインが!!!


014_convert_20101216165635.jpg
もちろん僕は、寒いの大好きだから うきうきだわん~


021_convert_20101216163024.jpg
景色が綺麗だから。。。と山を登り。。絶景とたのしみたかったけど、風がびゅうびゅうで
ちょっとびびってます~おおおおおお~寒い!




019_convert_20101217161553.jpg
寒いのもいいけど、お友達犬が公園に来ない。。。



022_convert_20101216163219.jpg
お家では、寒さのあまり?(我が家、小さなヒーターがあるだけで、暖房がありません)一日中ベッドの上で寝てるコウスケ、そしてもちろん妹ちゃんは、コウスケの横で元気いっぱいに遊んでました。


023_convert_20101216163643.jpg
私は、寒くないでちゅ~


026_convert_20101216163907.jpg
!!!!



035_convert_20101217165840.jpg
一方コウスケは、小さく小さく。。。。まるまって眠ってます。。
やはり香港にいる秋田犬には、ひとけた台は、寒いのでしょうか???




皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

kunkun74  2010, 12. 18 [Sat] 17:35

Re: タイトルなし

まったく秋田犬とは、思えないびびり犬。。。どうしたものでしょう~
ブログ見ていただいてありがとうございますv-286

Edit | Reply | 

クロ  2010, 12. 18 [Sat] 17:17

コウスケくんのふんばった足がかわいくて思わずほほえんでしまったら・・・妹ちゃんのかわいい前歯にますます笑顔になってしまいました^^寒くても心はポッカポカですね☆

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 18 [Sat] 15:51

Re: タイトルなし


ゲンママさんのブログに載せていただいた次の日ぐらいからかなりのピッチでランキングがアップ!
あらあら。。。どうしましょう。。。といつもカメラを構えてます 笑

香港、かなり異常気象のようです。でも明日からまた少し暖かくなるようです。
この寒い間にコウスケの綿毛がはえてくれることを祈ってます。。。

リバイバル?これは、誰がでてましたか?
先日犬の散歩にきてた人も同じことを言っていて。。。その映画の男優さんが好み。。だと
言ってました 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 18 [Sat] 01:05

寒そうですね・
そちらは寒いところでしょうか?
なんだか暖かいように思っていましたが・・。

もっとも、私は何時も暖かいときに行ってましたから・・。

あの高台の、公園は旅情の、あのシーンに出てくる公園ですか?
学生のころ、それも、リバイバルで、観た記憶があります。

ずいぶん昔の映画ですね。

今日も、みどりちゃん元気ね!!

あ。ブログランキング。
久しぶりに覗いたら、コウスケクンは2位ですね!すごいすごい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?