コウスケのおもちゃの行方。。。

 18, 2010 17:29

さあ もうすぐ クリスマスですが、我が家もささやかながら。。。クリスマスツリーが売り切れだったので、この木でクリスマス気分を味わうことになりました~ 


今日は、コウスケのピーピーおもちゃを妹ちゃんが取りあげてしまい。。。
015_convert_20101218163138.jpg
妹ちゃん:ちょっとこれいいでちゅね。。かちてください。
コウスケ:。。。。。

016_convert_20101218164911.jpg
妹ちゃんさっさととりあげ。。
コウスケもいつもながら。。。されるがまま。。。

017_convert_20101218165432.jpg
妹ちゃん:これもピーピーおもちゃでちゅか。。。いいでちゅね
コウスケ: 。。。。。

020_convert_20101218165724.jpg
コウスケ:。。僕のピーピーおもちゃなのに。。。。ぶつぶつ。。


その後、コウスケが居なくなった後、かしこい妹ちゃん~
001_convert_20101218160457.jpg
妹ちゃん:あら?ママなんでちゅか?


002_convert_20101218162012.jpg
妹ちゃん:この中になにかありまちゅ。。。


003_convert_20101218162136.jpg
妹ちゃん:ほおおおら。。。


004_convert_20101218162524.jpg
!!!!!! コウスケのおもちゃとママのコンタクトレンズの箱が!!!
これは、妹ちゃんの宝の植木鉢??


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 8

kunkun74  2010, 12. 21 [Tue] 00:43

Re: 夢のようです

ナイトダンサーさん ありがとうございます。
わんちゃんと離ればなれになられて 本当に寂しいと思います。。。
コウスケと妹ちゃんでよければいつでも 元気!おわけいたします!
これからよろしくお願いします

v-286

Edit | Reply | 

ナイトダンサー  2010, 12. 20 [Mon] 00:58

夢のようです

こんばんは。
いつもこそっと拝見しておりました。

犬と子供と、本当に兄弟(姉妹)のような暮らし。敗れてしまったけど、私の夢でした。
コウスケ君と妹ちゃん、双方とも本当に家族なんだと疑ってないですよね。写真拝見するたびにこちらまで心が温まってきます。

事情により7歳になる飼い犬の親権を奪われ、いまだに時々ひどく寂しくなることがありますが、コウスケ君と妹ちゃんのおかげで、元気を取り戻させていただいています。

香港も寒くなってきたようですが、ご家族皆さんいつまでもますますお元気に、そして楽しくお暮らしくださいますように。

コウスケ君と妹ちゃんが成長していく姿を励みに、私もがんばりたいと思います。

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 20 [Mon] 00:55

Re: タイトルなし


はじめまして。。コロリンさん
コロリンさんのスピッツもかわいいですね。。。
きっと我が家にきたら、妹ちゃんに
毛をむしりとられるでしょう。。。笑
ぬぐるみみたいでかわいいですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 20 [Mon] 00:53

Re: タイトルなし

あかんぼうの知恵と体力には、かないません笑
コウスケもさすがに妹ちゃんの成長には、たじたじのようです。
でも、マイペース。。。笑
妹ちゃんを飛び越えて 泣かせてしまうこともありますが。。。
なかなかですよ。。あの犬も 笑

Edit | Reply | 

コロリン  2010, 12. 18 [Sat] 23:38

はじめてのコメントです。
コウスケくん、優しいのね~
妹ちゃんがピーピーおもちゃも持って
行っても諦め顔ですね。
また遊びに来ますね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 18 [Sat] 23:01

ふむ~~。
いもーとちゃんだんだん・・・思考力が~~~!!

やりますねえ・・・。
クリスマスツリー綺麗!!

よし、私も飾るぞ!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 18 [Sat] 20:22

Re: タイトルなし

敏感な鼻の持ち主は、かなり鈍感なので。。。。笑

Edit | Reply | 

えりりん  2010, 12. 18 [Sat] 17:54

あっもしかして妹ちゃんコウスケくんのピーピーおもちゃ
そっと隠しちゃったんですか?

そっそれは・・・コウちゃん捜すのよ
あなたの敏感なそのお鼻で!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?