お兄ちゃんであるがゆえに。。。

 20, 2010 11:34

本日香港ぽかぽか陽気。。。いつものようにコウスケ爆睡。。そして妹ちゃんコウスケの横で、うとうと。。。


024_convert_20101220165247.jpg
妹ちゃん ”ふわああああ~” (大きなあくび)
コウスケ 寝ていた目をいったんパチリ目をあける。。。



027_convert_20101220165832.jpg
妹ちゃん”大きな手でちゅね。。。。”コウスケ ふたたび”zzzzzz”



038_convert_20101220170544.jpg
妹ちゃん突然 ”わあああああああああん”
コウスケ ”zzzzz ”そしていびきが ごおおお、ごおおお



039_convert_20101220170721.jpg
妹ちゃん ”うわああああああああん”
コウスケ ”zzzzzz”


040_convert_20101220171704.jpg
妹ちゃん ”ひっく 。。。 ひっく”(泣きやみそう。。。?)
コウスケ 薄めあけながら ”zzzzzz” (知らないふり)

043_convert_20101220171857.jpg
妹ちゃん ふたたび。。。”ピヤアアアアアアアアアア”泣声
コウスケ ”ぼくじゃないわん~、まったく なんで泣いてるのやら。。。。ぶつぶつ


044_convert_20101220172252.jpg
まま: ”どうしたの??”
妹ちゃん ”ひっく。。。。ひっく。。。。ひっく”
コウスケ ”。。。。。。。。。”


045_convert_20101220172109.jpg
妹ちゃん ”へえええええええん、わああああああああああん!”再度泣き!!
コウスケ ”僕は知りません。。。。”(のいってんばり)



妹ちゃん、ただ眠たかっただけのよう。。。
コウスケ おおきなため息。。(ふうううううう)”お願いだから、僕の横で泣かないでね。。。”




皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

ゲンママ  2010, 12. 22 [Wed] 18:05

あははは・・・・・。妹ちゃん
泣いているのに、かわいくってかわいくって・・・!!


本当ね、コウスケ君のそばで泣いて欲しくないよね・・・・。
しかし。。。こうちゃんも、なかなかですねえ。。
いい、躾法を知ってるかも、・甘やかさない??!!!って。

今日も、楽しいお写真でした。

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 22 [Wed] 00:56

コウスケを中心に写真を撮ろうとするとカメラの前にたちふさがることも覚えた妹ちゃんです。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

yuko  2010, 12. 21 [Tue] 10:08

泣いている赤ちゃんも可愛いですね。
最初はコウスケ君の写真を楽しみにしていましたが、この頃は赤ちゃんの顔が楽しみになって来ました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?