引きの弱いコウスケ

 27, 2010 22:37

寒いアフタークリスマスだわん~
今日は、いつもと違うお散歩コースへ。。。ここもなかなかの絶景スポット!



006_convert_20101227160729.jpg
妹ちゃんとママといざ出発。。。!



013_convert_20101227161210.jpg
コウスケの散歩が中心のはずが、うきうきなのは、妹ちゃん~



003_convert_20101227160257.jpg
わたちも綱もちまちゅ~
妹ちゃんが持つとちょっぴり引きが弱くなるコウスケ。。。


005_convert_20101227160433.jpg
コウスケ: なんか重いんだけど。。。。
妹ちゃん: zzzzzz すやすや。。。。。。

妹ちゃんしっかり綱を持ったまま寝てしまいました。。。笑



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

kunkun74  2010, 12. 28 [Tue] 23:12

Re: タイトルなし

ゆるゆるに持つとお利口に歩いてくれるし。。笑
かちかちに持つとかなり反抗的に歩いてくれます。。。笑
でもどうしても人ごみにいくと、かなりの引きが。。。
どうしてこんなに怖がるのかが良くわかりません。
でもそんなに引いてどこに隠れるの?どこに逃げるの?
と尋ねると。。。”あ。。。そうか。。”ってな感じで
とぼけてます・・v-16

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 28 [Tue] 22:55

そうなの・・・・
引く人を見て引きかたを変えますよね。

ゲンもそうです。なので、わたしがだんだん力がなくなって
よろよろ歩いても(笑)
合わせてくれるんじゃないかと・・・
甘い期待を持ってます・・。

リードをしっかり掴んだ まあるいお手手が かわユ~。

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 28 [Tue] 22:06

Re: タイトルなし

”ママ”より”コウスケ”が大好きみたいで。。。
喜んでます 笑v-10

Edit | Reply | 

えりりん  2010, 12. 28 [Tue] 18:58

コウスケくんには妹ちゃんがリードを引いてるのがわかるのしょうか
引きが弱くなるなんて
すてきなお兄ちゃんですよね

寝ててもしっかりリードを持つ妹ちゃんも可愛いです
ちっちゃい手がなんとも可愛らしいv-221

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?