すごいいたずらは、いいことでちゅか?

 04, 2011 21:37

コウスケがなんやら暗い部屋で何かをしている。。。カメラをむけたら寝たふり。。。笑


004_convert_20110104171500.jpg
何してたの?

コウスケ:。。。。。。

質問をすればするほど、正直なコウスケ、困った様子。。。


006_convert_20110104174226.jpg
どうしてパパのジャケットがこんなとこにあるの?

コウスケ:。。。。。。。(どんどん顔にでる。。。隠し事のできない犬)


008_convert_20110104174716.jpg
ジャケットをもちあげてみると、またガブッ!


009_convert_20110104174948.jpg
ジャケットのポケットの中を見てみるとお散歩であげるチキンジャーキーがそのまま入っていたようです。。
ポケットを一生懸命噛んで味を楽しんでいたようですね。。


014_convert_20110104175154.jpg
コウスケすごいねえええ~って事で、なぜかご褒美でチキンジャーキーをGET!

妹ちゃん:何かへんじゃああ ありましぇんか?いいことなんでちゅか?(ちょっと不思議がってる妹ちゃん)

016_convert_20110104203541.jpg
妹ちゃん:なぜいたずらしたのに ご褒美もらえるのでちゅか???
ママもパパも怒ってるのになぜ ご褒美でちゅか???


010_convert_20110104211712.jpg
いたずらしたけど、チキンもらえてhappyだわん~いたずらも”すごいいたずら”したらご褒美がもらえる事を学んだコウスケでした。


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?