のれない相談。。。

 05, 2011 21:48

コウスケ:。。。。。。。
妹ちゃん:どうちましたか? (コウスケが銅像のように座ってます。。)


008_convert_20110105203945.jpg
今日はコウスケ妹ちゃんに反応。。。
コウスケ:なんでもないわん~ ただ座ってるだけだわん~


010_convert_20110105211439.jpg
あまりコウスケがじっとしているので、妹ちゃんつかまり立ちの練習を始めたようです。。。。
コウスケが妹ちゃんに、”くんくん~大きくなったね”
妹ちゃんちょっぴり背が高くなったようです。


011_convert_20110105211802.jpg
コウスケが歓迎の”くんくん~” 妹ちゃんが渋い顔。。。


013_convert_20110105212405.jpg
妹ちゃん: あらコウスケお兄ちゃんちょっと小さくなりまちたか?
わたち、もうすぐで追いつきまちゅよ。。。
どうやったら一人で立てまちゅか?
コウスケ:。。。。。。


014_convert_20110105212556.jpg
つかまり立ちも上手になりましたね。。。
でもまだコウスケなしでは、立てないようです。


011_convert_20110105212838.jpg
妹ちゃん:どうしたら立てまちゅか?教えてくだちゃい。。。。
コウスケ:。。。。一日も遅く立ってくださいわん。。。その相談だけは、のりたくないわん~



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?