コウスケの三連休

 11, 2011 11:01

こんにちわだわん~
僕は、元気にしてます~(寂しいのは、初めの10分と夜だけ!お昼は、元気いっぱい遊べるよ)


IMG_0572_convert_20110111103518.jpg
初日。。。ほおおおら~ びゅ~~ん!

IMG_0575_convert_20110111103548.jpg
2日目。。。ボールで遊んだわん~ 

IMG_0577_convert_20110111103611.jpg


IMG_0580_convert_20110111103705.jpg
元気そうなコウスケの写真は、ペットホテルから毎日送信してくれます。
それにしても 元気すぎ? のコウスケの写真。。。ちょっと問題ですよね。。笑



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 4

kunkun74  2011, 01. 12 [Wed] 20:37

Re: タイトルなし

ここのホテルの従業員さんの
写真のテクニック伝授していただきたいほどです。。笑


Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 01. 12 [Wed] 20:35

Re: なんか・・・

チョット逆切れキャラのようですね。。。笑
でもはじけちゃってるんですよねえ。
なにせ、このホテル、いつもコウスケは、
このお庭を貸し切りで3時間遊ばせてくれるんですよ。
楽しくて楽しくて仕方ないみたいですね。。。v-10

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 01. 12 [Wed] 15:18

なんか・・・

マジで楽しそうというより、無理してるみたいで・・・・

おろおろ~~

私は。素直じゃないのねえ。(笑)
でも・・・こうして見ることが出来るって安心ですね。

昂ちゃんいいこでまってるのよ~~^。

Edit | Reply | 

ほたる  2011, 01. 12 [Wed] 12:57

最後の写真のこうすけくんの顔笑。
やけくそな感じがいいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?