警戒モード?

 19, 2011 11:20

綺麗な朝焼けです~ 雲がとっても綺麗でした。。。今日のコウスケと妹ちゃんは、どんな感じでしょう?
ちょっぴり心配なスタートです。



003_convert_20110119225442.jpg
変だ変だと言われ。。。怒られたり。。。妙に僕に警戒モードの我が家はなんだろわん~?



020_convert_20110119230154.jpg
こうやって二人で記念写真とったり~仲良しにしてます~


023_convert_20110119230444.jpg
ただちょっぴり?ふたりで遊ぶことが減ってしまった二人。。。
妹ちゃんもどんどん成長して、コウスケも本当の成犬に?


025_convert_20110119231036.jpg
それでも仲良しの時は、すごく仲良し。。。。


028_convert_20110119231410.jpg
コウスケ:ママどうしましたか??僕は、妹ちゃんが大好きなので心配しなくていいよ。。。
ちょっぴり拗ねてるけど、大丈夫だわん~


。。。とちょっぴり不安なママに優しくコウスケは、答えてくれてるように思えた朝でしたが。。。
いつまで続くのやら。。。まだまだ秋田犬警戒モードが、とれないママです。。。



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 01. 20 [Thu] 18:16

Re: タイトルなし

今日は、大丈夫のようですね。。笑
ただ注意は、しながらの生活になってしまいました。
でも基本的に妹ちゃんは、コウスケが大大大好き!
だから、ちょっと困ってしまいます 笑
コウスケも妹ちゃんは、可愛いと思ってるようですが、
上下関係、年功序列をちょっとこのごろ気にしてるのかな?
とも思ったりしてます。
コメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 01. 20 [Thu] 18:10

Re: タイトルなし

やっぱり季節ものなんでしょうか?笑
昨日までかなりピリピリしてましたが。。。
妹ちゃんのかなり強い耳ぎゅううが嫌になってしまったのか?笑

ゲンちゃんもそうですか。。。
どうしちゃったのでしょうかねぇえ 心配です。
パールの激しい遊びに疲れたのしょうか 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 01. 20 [Thu] 17:54

う~~~ん。
解りますゥ~~~

昂ちゃんに何かの変化が起こったのでしょうか。。
それとも、今だけ??

家のゲンも、今 変ですが・・
もしかして・・・この変が、ほんとなの??
なんて思ったりしてます・・。

結構気を使いますよね~~。
気難しいですからね。

しばらくは注意して2人を見ていましょうね。


Edit | Reply | 

だぶ  2011, 01. 20 [Thu] 08:35

う~ん・・、そういえば何かの本に、秋田犬は頭が良くて
飼い主さんに従順である一方で、繊細で嫉妬深いので
小さいお子さんがいるご家庭は要注意
・・なんて書いてたの見たことあります。。
コウスケくんなりに、何か思うところがあるのでしょうか?

早く元に戻ってくれるといいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?