久しぶりのお出迎え。。。

 21, 2011 22:29

買い物から帰ってから コウスケと妹ちゃんに会う。こういうシチュエーションは、久しぶり。
”おかえり~お土産は?”と言わんばかりに 2人がお出迎え。。



007_convert_20110121221219.jpg
妹ちゃん:”この中にわたちのベビークッキーは、入ってまちゅか?”
コウスケ:”。。。。。。”
ママ:”おりこうさんでしたか?”



003_convert_20110121211517.jpg
コウスケが透かさず寄ってきて 何か言いたそう。。。笑



004_convert_20110121211706.jpg
妹ちゃん:”もちろん何もなかったでちゅ!ふたりともお利口でちた。。。 っね!コウスケお兄ちゃん?”
コウスケ:”。。。。。。。。”

妹ちゃんがちょっと強気の昨日今日。。。コウスケがまた拗ねなければいいのですが。。。


皆様よい週末を!



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 6

kunkun74  2011, 01. 23 [Sun] 00:07

Re: タイトルなし

ちょっとずつもどってる思います。
一時的だったのか?
なんだったのかよくわかりませんが、
やはり秋田犬の怖さをちょっぴり
感じました。あまり甘くみては、
いけないなああ。。。って!
でもまたあまくみてますが。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 01. 23 [Sun] 00:05

Re: タイトルなし

いえいえ 二人でお留守番は、まだまだ危険? 笑
お手伝いさんと一緒でした。

あと少しで立てると思います。。
そうなるとコウスケももっとびっくりするだろうなと
思ってます。。笑

今は、ベビーウォーカーが自分に近寄ってくるのが
不思議らしいから 笑
どうしてついてこれるの???
って感じです。いつもコメントありがとうございます!v-276

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 01. 23 [Sun] 00:01

Re: タイトルなし

本当ミステリなんです。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 01. 22 [Sat] 23:13

おや??

まさか2人でお留守番???(笑)

妹ちゃん・・どんどんおねえちゃんになって行きますね・・・

妹を、いつか返上しますね!

Edit | Reply | 

えりりん  2011, 01. 22 [Sat] 17:03

コウスケくんいつものように戻ってきましたか?

お留守番楽しく出来たみたいですが

さてさてコウスケくんは一体ママになんて言おうとしたのかなあ

Edit | Reply | 

青はち  2011, 01. 22 [Sat] 13:36

3コマ目のコウスケくん、いいですね~(^曲^)
すごくなんか言いたそうな顔(^m^)
どんな真実が隠れているのでしょうねv-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?