コウスケお疲れの様子?

 26, 2011 23:00
今朝は、久しぶりに家からピーク公園まで歩きました。ずっと登り坂なのでかなり難関コースでしたが。。。
コウスケも満足の様子でした。
045_convert_20110127002345.jpg


さて。。。家に帰ってきてから妹ちゃんと2ショット。。

妹ちゃん:お散歩長かったでちゅね。。。どこまでいったの?
コウスケ:。。。。。。。疲れたわん。。。


016_convert_20110126232850.jpg
妹ちゃん:楽しかったでちゅか?
コクスケ:。。。。。(無視) つ か れ た。。。。。


015_convert_20110126232513.jpg
妹ちゃん:ねえってば!何か答えてくだちゃい。。。(また得意のひげ抜き攻撃)
コウスケ: 。。。。。。!!!!


018_convert_20110126233215.jpg
あら?今日は、コウスケが逃げ出さず、妹ちゃんが移動。。。??あきらめた様子。。。
または、コウスケが疲れすぎて立てないのか??

。。。と思ったらUターン!コウスケ背後から。。。



020_convert_20110126233630.jpg
妹ちゃん:ううわあああああああああん! (大泣き)
コウスケ:。。。。。。(僕は、何もしてないわん)
妹ちゃん:あああああああああああああああああああああん!!


021_convert_20110126233840.jpg
妹ちゃん:どうちまちたかあああああ!? なんとか言ってくだちゃい!私と遊んでくだちゃい!!


しばらく 妹ちゃんコウスケを揺さぶってましたが、それが気持ちよくコウスケZZZZZZZZZZZ。。。。
と寝てしまいましたもちろん妹ちゃんの泣き声は、しばらくやみませんでした 笑

031_convert_20110127001602.jpg


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?