静かな夜もいいな~?

 30, 2011 11:30

こんばんわん~夜のお雛様も魅惑的です。。。
昔の噂どおり 夜中に動くのしょうか。。。。



022_convert_20110201003147.jpg
静かな夜。。。。ボンボリに明かりをともしていい感じ。。。
静かな夜。。。。??あれ?



023_convert_20110201004044.jpg
わたちは、ここです。。。
ニ段下でちゅ。。。がらがらでは、そこにあがれまちぇん



047_convert_20110201004356.jpg
。。。。。あげてくだちゃい。。。




021_convert_20110201003808.jpg
ZZZZZZZ こういう夜もいいなああ~ ふふふ(ごめんね 妹ちゃん!)

(きいいいいいい! あああああああああああああああああああああああん!!! 妹ちゃんの泣き声が
バックグランドに流れる。。♪



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?