ほどほどなベビーシッターとは?

 01, 2011 23:00

今日も仲良しのふたり。。。昼間は、テレビを一緒に観て笑ったり。。


129_convert_20110201230735.jpg
と思ったら、妹ちゃん何やら美味しそうなもの?をコウスケに見せてます。。
妹ちゃん:これほしいでちゅか?
コウスケ:(ペロッとしたをだす。。!)


123_convert_20110201231236.jpg
妹ちゃん:どうじょ。。これ、わたちの大好物でちゅ~
コウスケ:くんくんくん~?? むむむ?


126_convert_20110201231004.jpg
妹ちゃん:もっと大きいのあげまちょうか?
コウスケ:。。。。。なんだこれ?これ食べれないわん~
(妹ちゃんのもっているものは、雑誌の切れはしの ”紙”でした


079_convert_20110201231842.jpg
妹ちゃん:今度は、おもちろい遊びちましょう!(勢いよくハイハイして遠くに行ってしまった。。。)
コウスケ:なんだなんだ???


080_convert_20110201232118.jpg
コウスケ:どこ行くの??


081_convert_20110201232302.jpg
”いないいないばあ”のようですね。。。


082_convert_20110201232612.jpg
そおおっとドアを閉めて。。。。


083_convert_20110201232802.jpg
”いない いない。。。。。。。♪”


。。。。。。。。。。


し~~~ん

(あれ?どうしたのでしょう。。。??)


084_convert_20110201233104.jpg
。。。。あれ?妹ちゃん???

コウスケ: zzzzzzzzzzz (待ちくたびれて寝てしまいました)
妹ちゃんは、いったいどうしてしまったのでしょうね。。。笑
コウスケもほどほどベビーシッター慣れてきたようですね



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?