KYな(空気よめない)コウスケ?

 06, 2011 23:22

週末、またまた二人一緒になにやら。。。
コウスケも妹ちゃんに構わず離れていればいいのに、横にいつもいる~ 笑


039_convert_20110206030954.jpg
各々が、何か集中してると思いきや。。。妹ちゃんが気になるコウスケ


040_convert_20110206031200.jpg
妹ちゃんが床のパネルを外し始める。。。
妹ちゃん:”うんちょ。。。うんちょ。。”
コウスケ:”うむ? ”


041_convert_20110206031350.jpg
妹ちゃん:鼻歌 ”♪~ ♪~”
コウスケ:”なんだなんだ?どうして外してるの??”


042_convert_20110206031547.jpg
妹ちゃん:”ぼおっと見てないで、てちゅだってくだちゃい。。。!文字も今からはずちまちゅ~♪”
コウスケ:おろおろ。。。。(ちょっと空気よめてないコウスケ)



そしてまたしばらくして、場所を変えては。。仲良し??

047_convert_20110206031932.jpg
コウスケが妹ちゃんにペロペロ!
妹ちゃん: ”。。。。。。”


048_convert_20110206032116.jpg
コウスケひたすら、ペロペロ!(仲良し
妹ちゃん:”!!!ううう~ もういいでちゅ~!”


。。。っとそこで!
050_convert_20110206032245.jpg
パシッツ!!妹ちゃんの平手が。。。コウスケの鼻に!

。。。きまった。。。

051_convert_20110206032437.jpg
妹ちゃん:”いやだってばああ~ ペロペロしすぎでちゅ~”
コウスケ:”。。。。ぶたなくたって いいわん~”

(かなり強気の妹ちゃん。。。数か月前とは、ぜんぜん違いますね~ コウスケも妹ちゃんの
成長にびっくり&たじたじの今日この頃。。。空気よめないコウスケちょっと可哀そうですね。。笑


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2011, 02. 09 [Wed] 17:42

Re: ぶぶっ

また優しいコウスケにもどってるので少し安心してますが。。
赤ちゃん(子供は)手加減しませんからね。。。笑
コウスケが可哀そうになることも。。
そういうときは、妹ちゃんを怒るとコウスケがびっくりしてますね。
(まだ分からないのになぜ怒らなくても。。。みたいな顔されます 笑)・

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 02. 09 [Wed] 17:25

ぶぶっ

ぺちっ!!
ですかぁ??

まいったなあ・・・・・・。
二人の、関係は日々変わっていきますね・・・。

ご主人のおっしゃるように試験管の中を覗いている様。!!

ど・・どうなっていくのかなあ・・・

Edit | Reply | 

パパ  2011, 02. 07 [Mon] 01:07

少しは安心

写真は9か月第1週の娘です。現在我が家では2月中に妹ちゃんが両足で立ちあがる事を予想中です。そのうち吠えるかもしれませんし、すでにいくつか介の真似はできてるかもしれない。。。二人の関係はドキドキハラハラ試験管の中をのぞいてるようですよ。PS:さっき介に少し脂っぽいダックをあげてしまった。。。ダメなのに・・・。介、歯茎が少し腫れてるな・・・そんな時みなさんどうされてます?予防が一番なんでしょうけど、良い治療法をご存知でしたら教えてください。

Edit | Reply | 

tetsuママ  2011, 02. 07 [Mon] 00:57

おじゃましま~す♪

コウスケ君にはかわいい~妹ちゃんがいるんですね^^
妹ちゃんに鼻をパシッと叩かれてもコウスケ君越えされても怒らないコウスケ君。
心が広いなぁ~と関心しました! 
とってもイイお兄ちゃんですねe-415
見ていてほのぼのしちゃいましたe-420

Edit | Reply | 

えりりん  2011, 02. 07 [Mon] 00:07

いいなあ

本当に兄弟みたいですね

先日の妹ちゃんのコウスケ越えスゴイ!!、ビックリしました
そして今日の平手打ち
コウスケくんおにいちゃんですねぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?