天才ベイカリー

 08, 2011 17:38

おやおや? いい匂いがしますね。。。朝からママが手作りパウンドケーキを作って焼いてます赤ちゃんにも犬にもやさしいふんわり、やさしい味に挑戦。。!


020_convert_20110208163745.jpg
じゃあああん!!!
コウスケ、妹ちゃん:。。。。。。

この沈黙は、なんだ。。?(ママ)
それもそのはず。。。

このルックスの悪いケーキ?パン? ふっくらどころか、かなり固そう。。。笑
我が家のベイカリー。。。かなり評判悪そうです。


025_convert_20110208164320.jpg
二人が何やら相談?
妹ちゃん:あまり美味しそうじゃありまちぇんね。。。どうちまちゅか?
コウスケ:。。。。僕は犬だから遠慮するわん~



023_convert_20110208164134.jpg
妹ちゃん:あんぐぅ!。。。。もぐもぐ。。。(柔らかいところだけ。。。)


018_convert_20110208165617.jpg
コウスケ:。。。。。美味しいの??



025_convert_20110208164320.jpg
妹ちゃん:見かけは、悪いけど、結構美味しいでちゅよ。。。安心してたべてくだちゃい。。



029_convert_20110208171108.jpg
妹ちゃん:これは、美味しいでちゅ~ 。。ママはすごいでちゅ~


033_convert_20110208171413.jpg
少し食べてくれたコウスケ。。。妙に慎重になってるのは、なぜ??笑

それにしても ”お菓子つくり”のセンスのないママ。。。
”毎日練習すれば上手になるよ”といわれましたが。。さすがに毎日カチカチのケーキを
皆にあげるわけには、いけませんね。。笑


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 02. 09 [Wed] 17:43

Re: むふふ・・

一度口にいれて吐き出したものです。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 02. 09 [Wed] 17:29

むふふ・・

硬いケーキですかぁ??

でも、ママの作ったものが一番ですよ!!

何度も作って上達しましょ!

それにしても
、昂ちゃんの目の前にこぼれたように置いてあるケーキの端・・・

奥が深い意味合いだ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?