たまには、別々の幸せも。。。。

 10, 2011 23:01

。。。。静かだ。。。。。。。。ちょっとうとうと。。。。



あら?寝室から。。カサカサ。。。ごぞごぞ。。。音が聞こえますね。。。
023_convert_20110210223315.jpg
妹ちゃん。。タンスの中探索中。。。



021_convert_20110210224351.jpg
ううううんむ。。。。平和だ。。。。
zzzzzz


022_convert_20110210223123.jpg
こちらまだ探索中。。。かなりの集中力この遊びかなり、妹ちゃんのお気に入りのようです。。



コウスケは、この後しばらく誰からも邪魔されず寝てました。。。
こういう日も必要ですね。。。



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 02. 11 [Fri] 22:04

Re: タイトルなし

ちょっとおやじ顔ですよね。。。笑

Edit | Reply | 

青はち  2011, 02. 10 [Thu] 23:22

1コマ目、ウインクしている様に見えますねv-290
このポーズ、私大好きなんですv-398
かわいくてかっこよくて惚れちゃいそうです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?