やわらかいコウスケ!

 11, 2011 21:56

。。。。こんにちわ。
今日僕のシャンプーの日。。。。シャンプー前のショット。。。かなり緊張気味のコウスケ、尻尾は、さがり耳は、変にさがり ガクガク ぶるぶる。。。


007_convert_20110211210401.jpg
2時間後。。。。これがシャンプー後のショット。。。
みごとにふっくら ふわふわ~~♪


012_convert_20110211210701.jpg
ただいま~
妹ちゃん:きゃあああ~。。。。(かけ寄る。。。)どこ行ってまちたか?
どうちたの?太りまちたか?ふわふわでちゅね。。。!
(足をもみもみ。。。。ふわふわを楽しんでる妹ちゃん~)



014_convert_20110211210933.jpg
妹ちゃん:ふわふわで、かわいいでちゅね~~ふわふわで気持いいでちゅね!!(顔をすりすり♪)
コウスケ:。。。。。。


028_convert_20110211211218.jpg
コウスケ:。。。。。
妹ちゃん:耳も綺麗でちゅね。。。。ふわふわでいい匂いでちゅ~


055_convert_20110211213212.jpg
コウスケ:ふわふわ。。。ふわふわって。。。そんなにふわふわですか?


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2011, 02. 14 [Mon] 23:54

Re: タイトルなし

またぜひふわふわをぎゅうううとしに来てください!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 02. 14 [Mon] 23:53

Re: タイトルなし

シャンプーは、好きだと思います。。。
でもシャンプーに連れていかれるのがすきじゃないようです。
自宅でシャンプーは、結構好きなようです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 02. 14 [Mon] 23:50

Re: タイトルなし

シャンプー後は、妙にぎゅうっとする回数が増えますね。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 02. 14 [Mon] 23:46

Re: タイトルなし

シャンプーの香りがいいのと、毛がやわらかくなるので
ぬいぐるみ状態なんだと思います。
私も初めの3日間は、顔つけたりかなり
さわってますが、しばらくするといつもの
コウスケの臭いになってしまいます笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 02. 13 [Sun] 19:37

いやあ~~~ん。

かわいい~~・・みどりちゃん~~。

妹ちゃんふわふわわかるんだなあ・・・・・
ヤッパリ気持ちいいのね。。
我が家も、一昨日2頭のシャンプーしました!

ふわふわなのに今日 山で、黒くなって帰って来ました。
雪なのに。。。何故???です。(笑)

Edit | Reply | 

pochi  2011, 02. 13 [Sun] 01:36

ふわふわなうちに、ふわふわを体験しに行きたいな~♪

Edit | Reply | 

えりりん  2011, 02. 12 [Sat] 16:40

シャンプーは苦手なコウスケくんですか?

帰りはママー終わったよ!!ってご機嫌なコウスケくんになってますよね
いいなあ絵になるなあ
幼子とでっかい秋田犬 ふふふ(笑)

Edit | Reply | 

青はち  2011, 02. 12 [Sat] 14:22

サッパリ気持ち良くなった感が凄く伝わりましたよ、コウスケくんv-290
妹ちゃんの抱きつきスリスリショット、何とも言えずかわいいですv-10
うちの光も来週末そろそろシャンプーしてあげないと・・・v-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?