不思議な舞。。。

 12, 2011 22:23

コウスケ:なんだなんだ 不思議な舞だわん。。。。。。。。???!!!!♪


046_convert_20110211221055.jpg
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃん何を見てまちゅか?
コウスケ: 。。。。。目がくぎづけ。。。



048_convert_20110211221311.jpg
今度は、

妹ちゃん:。。。。。。(じいいいいいいい~♪)

何を見ているかというと、パパの不思議な舞。。。。笑
写真でお見せできず、申し訳ありません 笑


050_convert_20110211221650.jpg
その後、テレビ鑑賞に。。。。

でも。。。。テレビより気になるものが。。。笑


051_convert_20110211221919.jpg

妹ちゃん:。。。。ねえねえ コウスケお兄ちゃん。。。もう一度パパのダンス見たくありまちぇんか?

コウスケ:確かにテレビよりも面白いわん。。。。。。。。。


今度は、ブログに載せれるかな??(笑)


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 02. 14 [Mon] 23:49

Re: タイトルなし

なんとも言えない。。。ダンスでしょうか?笑
コウスケと妹ちゃんは、気にいってるようです。
主人のダンスは、ワンパターンですが、しなやか
でかわいい踊りなんですよ。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 02. 14 [Mon] 23:40

Re: タイトルなし

太極拳のようにゆっくりの動作だときっと主人は、
10秒もじっとしてられず、ぷるぷる震えて倒れてしまうでしょう。。。笑
いつもありがとうございます!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 02. 13 [Sun] 19:32

もしかして。。。太極拳??

みどりちゃん・・・なんだかお顔が変わってきたみたい・・・
赤ちゃんからお子ちゃまに変わるのかな・・・・。

今日も、いい感じのお写真です・・・。ウイズ・ラブ~。

Edit | Reply | 

青はち  2011, 02. 13 [Sun] 18:50

どんなダンスなんだろ!?
気になるところですね♪
4コマ目の妹ちゃんの表情にヒントありでしょうか!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?