白昼の訪問者。。。

 17, 2011 11:30
ううううううううううううううううううう ううううううう
コウスケ”うううううううううううううううううううううううう”
お利口に座りながらも。。。なにをうなってるのでしょう。。。!



ピ~ンポ~ン♪(。。。どうやら誰か来たようですね。。。)

011_convert_20110218003853.jpg
妹ちゃん:こんな時間(←お昼です。。笑) 誰でちゅかね。。。? 怖いでちゅね。。
コウスケお兄ちゃんが ”ううう”いうと怖い人が、くるみたいで嫌でちゅね。。。



008_convert_20110218001952.jpg
ママがそおおろりとドアを開けると。。。。(この二人まったく同じ表情が笑えます。。

”。。。。。。!!!”009_convert_20110218002202.jpg
コウスケちょっと後ずさり。。。そしてこの妹ちゃんの顔!



014_convert_20110218002350.jpg

”。。。。。。。。。”
二人:なあんだ、クリーニング屋さんのおじちゃんだ。。。


016_convert_20110218002556.jpg
妹ちゃん:なあんだ、おじちゃんでちゅか? どうじょ。。。どうじょ!
コウスケ:。。。。。(じいいいいいい)


019_convert_20110218002817.jpg
妹ちゃん:こんなにたくちゃん もどってきまちた!綺麗でちゅね。。。


023_convert_20110218003416.jpg
コウスケ:。。。。あまり触ると危ないわん~ 僕は、あまりクリーニング屋さん好きじゃないわん~


022_convert_20110218003125.jpg
コウスケ:それにしてもびっくりしたなあ~。。。。(ぶつぶつぶつ。。♪)
(コウスケのちょっと怖い顔。。。)

。。。。と いつも来るクリーニング屋さんなのに同じリアクションを毎回とる二人。。
それしても、ドライクリーニングのおじさん曰く、”ドアを開けて赤ちゃんがにらみ、秋田犬が うなっている家にくるのも、なかなかの勇気がいるな。。。わはははは”と顔が引きつってました。

来週からは、もうちょっと愛想よくお迎えできるよう、二人とも心の準備させておきます



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 02. 20 [Sun] 00:27

Re: タイトルなし

このクリーニング屋さん同じ曜日の同じ時間にきてくださるので。。。
頑張ってみます 笑

まあああ 吠えるときの声は、立派立派!
かなり怖い犬が家の中にいるようですよ。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 02. 19 [Sat] 19:02

同じ りアクション!!のふたり!

確かに、クリーニング屋さん緊張しますね・・・このお出迎えは。

昂ちゃんは唸りますか・・・・・?
ゲンも、パールも、いきなり吠えるのですんごいうるさっ!!(笑)

心の準備も、できません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?