頑固対決。。?

 26, 2011 13:52
どうして子供。。犬。。。は、狭いところを好むのでしょう。。。
ちょっと狭まくしたソファーとテーブルの間は、二人のお気に入り。。
017_convert_20110226115844.jpg
頑固なふたり。。。譲りあいは、するのでしょうか?


022_convert_20110226120344.jpg
二人は、通れませんよ。。どちらかが譲らないといけません。。。。が。。。


024_convert_20110226122255.jpg
妹ちゃん:大丈夫でちゅ。。こうすれば。。。通れまチュよ。。。見ててくだちゃい
コウスケ:無視。。。



025_convert_20110226122523.jpg
コウスケも譲りませんね。。。
頑固犬と頑固赤ちゃん。。。


028_convert_20110226123624.jpg
妹ちゃん:ほおおら~簡単でちゅ~ 通れまちたよ~~♪
コウスケ:。。。。。。。ったくもおおお~


030_convert_20110226124403.jpg
妹ちゃん:よいしょっ! よいっしょっ!あと1歩
コウスケ:。。。。。。


032_convert_20110226130929.jpg
。。。。っ。。。。おっと!!妹ちゃん顔から転倒
コウスケ:!!!!!(びっくり!!)


039_convert_20110226131219.jpg
コウスケ;(ちょっと反省。。。)大丈夫?
妹ちゃん:はぁああ~ びっくりちたでちゅ~


038_convert_20110226132150.jpg
コウスケ:それにしても強くなったわん~
妹ちゃん:これぐらい大丈夫でちゅ~ 痛くなかったでちゅよ!


。。。。っとかなり強くなった妹ちゃん、以前顔から転倒して大泣きしていたあの頃がなつかしいく
思えます。。(笑)頑固なふたり。。譲りあわないと怪我しますよおお~



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 02. 27 [Sun] 17:37

Re: ゲンママ

日本女子つよしです。。笑
日本犬、それも秋田犬の頑固さをうわまわる。。!
先が思いやられます。。。
しかしコウスケも譲るときは、優しく譲りますが。。
譲りたくないときは、無視ですから。。。かなり
しっかりしてます。。

Edit | Reply | 

あわわわ・・・  2011, 02. 27 [Sun] 15:53

ゲンママ

つおいね!!つおいね!いもうとちゃん!!

たのもしい!!

というより、この場面可愛すぎる・・・
こんなところにいたら、わたし一日中笑いのなかにいますねキット・・・

ママ・・・いいなあ・・・・・。
今が旬(爆!!)最高のときですよ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?