今日は、誰のプールデビュー?

 26, 2011 22:19

今からプールに出かけまチュ~


025_convert_20110226224006.jpg
。。。。。
!!今日は、妹ちゃんのプールではなく。コウスケのプールにやってきました
コウスケのプールデビューの日です!!


030_convert_20110226224109.jpg
コウスケ:。。。。いやだあああああ~ 怖いよ!!!
逃げまわるコウスケ。。。。プールは、はじめてなので、かなりビビッてますね。。


044_convert_20110226224542.jpg
妹ちゃん見守りながら。。。
妹ちゃん:。。。。犬なのに犬かきは、出来ないのでちゅか? わたちみたいに水泳教室にいかないと
泳げないのでちゅか??


039_convert_20110226224350.jpg
。。。。。人が集まってきた。。。
皆 秋田犬がめずらしくて見に来ました。。。
コウスケは、泳げるか??


038_convert_20110226224758.jpg
コウスケに綱をつけてパパもプールの中へ。。。。



047_convert_20110226225127.jpg
よし!頑張れコウスケ!!



058_convert_20110226225646.jpg
妹ちゃん:お兄ちゃん頑張ってまちゅ。。。将来は、お兄ちゃんもオリンピックでちゅ~



083_convert_20110226225401.jpg
コウスケ:。。。。。。。。
084_convert_20110226231826.jpg
コウスケ:。。。。。。。。。(ちょっと上手になった??)



053_convert_20110226225914.jpg
プールから上がってきた!! かなり自信に満ち溢れ。。。大喜びのポーズ



087_convert_20110226230356.jpg
コウスケの泳ぎのあとに来たわんちゃん~
この華麗なジャンプをご覧ください~ コウスケは、いつになったらこんなジャンプができるかな??



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 03. 01 [Tue] 22:27

Re: 気持ちよさそう~♪

コウスケ プール怖がってました。。。笑
家の近くの川で遊んだ時は、全然怖がってなかったのに。。
変ですね。
海で泳がした事もないんで。。笑 今度挑戦ですね。。。

でもやはり犬は、すごい!
犬かきであんなに進めるなんて。。って感じです!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 01 [Tue] 22:19

Re: タイトルなし

ぜひぜひ!

我が家から、かなり遠いんですよ。。
ペットワールドは、安心できるし、コウスケも結構好きなようです。。。

Edit | Reply | 

ぬち父  2011, 02. 28 [Mon] 10:22

初めまして

初めまして。
突然すみません。社)UKC JAPANと申します。
日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?
犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

http://ameblo.jp/nuchi-tiara/entry-10725936767.html

Edit | Reply | 

青はち  2011, 02. 27 [Sun] 20:42

気持ちよさそう~♪

楽しそうですねv-10
光も今年こそは川かプールデビューさせようと思っていますv-410
光もコウスケくんみたいに華麗に泳げるといいなぁv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?