絵本の隠れた謎

 07, 2011 22:57

妹ちゃんの可愛い絵本。。。アイディア商品です。もちろんこれも犬!


005_convert_20110307210108.jpg
物語は、2匹の仔犬が散歩途中ママとはぐれてしまい、いろいろな動物に尋ね、最後には、
ママが見つかるというハッピーエンド。。。
くんちゃんとわんちゃん~


008_convert_20110307211359.jpg
コウスケもこの本が大好き。。。。。。。
くんくんくん♪


006_convert_20110307210550.jpg
。。。。ガブ!
ママ:おい!おい! ダメ!!!!この犬も噛んでしまうのか??笑



010_convert_20110307230258.jpg
妹ちゃんそれを真似して。。。ガブガブ~
。。。。。。。


009_convert_20110307211727.jpg
ガブガブ、ガブガブ~ひたすら噛み続ける妹ちゃん~


この二人、やはり似すぎてる??
それともこの絵本の犬。。。噛みたくなるようにできているのだろうか?



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 03. 11 [Fri] 00:00

Re: うふふふ・・・

このブログを見た私の母が、
”犬のように育てたらだめよ。。。”と心配してました。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 03. 10 [Thu] 18:33

うふふふ・・・

そっくりだあ~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?