寒い日は、大好きだわん~

 09, 2011 22:25

香港本日10度、また寒くなってしまいました。。


003_convert_20110309211243.jpg
こんな顔をしてますが。。実は、この寒さでかなりの上機嫌~~
コウスケ:なんでこんなとこで写真撮影?早く公園行こうよ。。。



024_convert_20110309211620.jpg
コウスケの大好きな犬友。。。キンジくんの横顔。。彼も寒いの大好き。。


019_convert_20110309211823.jpg
今日は、キンジくん以外、寒くて帰ってしまったので。。特別に綱を離してあげました~
そしてらどうでしょう!この激しい遊び。。というかじゃれ合い!
こんなに噛まれても喧嘩なし。。。不思議


025_convert_20110309212105.jpg
家では、。。。妹ちゃんも元気
妹ちゃん:なんでちゅか?写真でちゅか?
。。。と独りで遊んでました。。


027_convert_20110309212938.jpg
散歩の後は、妹ちゃんが見ているはずのテレビ番組を独り占め。。


031_convert_20110309213342.jpg
1時間後。。。同じ体制でずうううっとテレビ。。
犬ってこんなにテレビ観ますか??笑



。。。と思いきや。。そっと近付いてみると。。
004_convert_20110309222258.jpg
コウスケ:zzzzzzzz。。。zzzzzz
あら?外ではしゃぎすぎで、お疲れのようですね。。。今日は、そっとしておいてあげましょう~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 03. 10 [Thu] 23:59

Re: あはは・・・

ちょっと胸筋がないのか。。。笑
げんちゃんとパールちゃんみたいに
ばっちり決まらない。。笑
金太郎さんみたいにしたかったのに。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 03. 10 [Thu] 18:31

あはは・・・

昂ちゃんかわいい!!!

テレビっ子になってマスネエ!

ハーネスに合ってますよ!!
ダンデイだ!!良かったです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?