小さなステップ

 14, 2011 23:24
この数日間しんみりしておりましたが、
ちょっぴり明るい話題をお知らせします~~


?あれ?妹ちゃんが立ってます。。。実は、先日から独りで立つことができて、まだ最初のステップが
できませんでした。。


006_convert_20110314181545.jpg
よっ!っと。。。


007_convert_20110314182202.jpg
そおぉろり~小さなステップが成功!


011_convert_20110314225547.jpg
ぐらっ。。。


013_convert_20110314225742.jpg
よっしゃああ!またまた小さなステップ成功~
妹ちゃん:3歩 歩けまちた。。。わたち頑張りまちた。。。


018_convert_20110314230005.jpg
ところでこちらコウスケ。。。。
この数日間の疲れか?まだ うだうだ。。。


019_convert_20110314230319.jpg
コウスケ:妹ちゃんが歩いた感想?。。眠いわん~



皆さま今日もどうぞご無事でいてください~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?