兄妹のチームワーク

 19, 2011 18:42

....なぜか苦手なクリーニング屋さん。。。。 この二人のチームワークをご覧ください。。。


021_convert_20110319175438.jpg
ママがカメラを向けて写真撮ろうとすると。。。

しらああああ~ (無視)そっぽ向いてるけど。。。背中ぴったり!(何もないふり~♪)


024_convert_20110319175949.jpg
クリーニングのおじさん。。。
”日本大変だったね。。。皆無事でしたか?”と心配してくれた。。。



025_convert_20110319180133.jpg
なのに。。。。この二人。。。おじさんに向かって攻撃的な態度。。。。

二人:”うううううううう”



027_convert_20110319180318.jpg

????? この攻撃的態度。。。!!

妹ちゃん:”ううううう?”(犬化??)
コウスケ:”ううううううう。。。。”(犬です)


028_convert_20110319180500.jpg
妹ちゃん:うううううう~でちゅ(にらみが鋭い。。。??)


029_convert_20110319181101.jpg
コウスケ:”うううううう~”妹ちゃんの後ろから。。。。033_convert_20110319181333.jpg
妹ちゃん:いきまちゅよ お兄ちゃん。。。妹ちゃん怒りながら追いかける。。。)


036_convert_20110319181533.jpg
妹ちゃん:ここからは、撮影禁止でちゅ。。。。

何が気にさわったのでしょうか?この二人かなり攻撃的。。。。
ママもびっくり(苦笑)

クリーニング屋さんは、いろいろ大変だったから、気がたってるんでしょう~
。。。と優しいお言葉。。。(ちょっとかけ足で帰られました。。ごめんなさい)



それにしても。。。。苦笑


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 7

kunkun74  2011, 03. 22 [Tue] 20:31

Re: お二人?お2匹?

コウスケもたじたじですね。
初めは、コウスケが優しく接してくれるかが
心配でしたが、このごろは、逆になってしまいました 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 03. 22 [Tue] 18:17

お二人?お2匹?

こっこわあ~~~~い!!

うふふふ・・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 21 [Mon] 21:14

Re: 教えて下さい。

そうですね。原発のことは、かなり深刻に報道されてます。
もう日本の野菜、果物、牛肉、魚。。食べれないの??とか。。
金融のマーケットは、この原発の状況で株があがったりさがったり、かなり
影響力は、ありますね。。
ほとんどの外国人は、避難してきてるようですね。それは、事実ですが、
ちょっと大げさ?とも思います。
でも日本の報道もあまり信用されてないというか、言葉の表現の仕方が
ちょっとあいまいに聞こえるのでそれが外国人からしたらちょっと
心配なのかもしれませんね。でも国が心配ないというならば
日本人である私たちは、信用するしかないですよね。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 21 [Mon] 21:01

Re: タイトルなし

。。。確かに立場的に逆ですね。。。笑
コウスケよりも妹ちゃんのほうが かなり
性格は、攻撃的。。
しかし。。。人見知りする表情。。のが、そっくりで。。
かなり困ってしまいます。といってもこのクリーニング屋さん
だけなんですがね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 21 [Mon] 20:58

Re: きゃはは

そうなんです。なぜかこのクリーニング屋さんだけ。。。だめなんです 笑
本当にいつも申し訳ないんですよねえええ。
毎週同じ時間にいつも同じ感じで。。。笑
いつになったら慣れてくれるのやら。。。

バウリンガルっていうんでしょうかね。。。笑
”うううう うわああああ”って言うので、真剣に
まずいのでは?ターザン状態になりそうです。。(ゴリラに
育てられた人間。。)または、狼に育てられた人間?

コメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

青はち  2011, 03. 21 [Mon] 14:02

妹ちゃん、なかなか鋭い眼力ですねv-290
最後の右手のポーズもキマってますv-391
なんだか妹ちゃんがコウスケくんを守るSPさんみたいに見えてしまいます(^m^)
かっこいいですよ、妹ちゃんv-392v-360

Edit | Reply | 

紅蓮  2011, 03. 20 [Sun] 17:26

きゃはは

優しいクリーニング屋さんなんですねー
なのに・・・どんまいです。
妹ちゃんがうぅぅうって言ってるぽい写真がいいっ!(笑)

犬語と人間語がしゃべれる
ニューバイリンガルになれるかもですね?( ´艸`)

クリーニング屋さん以外は大丈夫だったりとかするんですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?