誰がコウスケ?

 21, 2011 22:13

パパ:”こおおおおすけ♪ こおおおおおすけ♪。。。”(妹ちゃん、コウスケ パパに注目)


070_convert_20110321214727.jpg
パパ:こうすけ! こうすけ!
コウスケ:。。。。。。。
(自分だけ呼んでくれるのでちょっぴり嬉しそうな顔。。!


071_convert_20110321214926.jpg
パパ:こうすけ!。。。
妹ちゃん:うああああああああん! 

(この頃。。犬化する妹ちゃん、コウスケの代わりにパパに”わんっ”のお返事)


072_convert_20110321215138.jpg
コウスケ:。。。。。。。 また先こされたわん~、僕がコウスケなのに。。。ぶつぶつ。。。





今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 03. 22 [Tue] 20:28

Re: タイトルなし

ははは~ありがとうございます。。
深刻化してますが。。。まだ可愛い範囲ですね。。。笑
秋田犬化するとちょっと困ったことになります。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 22 [Tue] 20:27

Re: タイトルなし

初めは、かわいいと思ってたのですが。。。。笑
ちょっと深刻化してます。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 03. 22 [Tue] 18:12

ううっかわいい!!!

んー  こめんとなしい~。

Edit | Reply | 

yuko  2011, 03. 22 [Tue] 16:44

かわいいーかわいいー犬化する妹ちゃん可愛すぎます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?