再度挑戦?

 25, 2011 23:10
051_convert_20110324214939.jpg
またスカーフを巻いてもらったコウスケ。。。
そうすると。。妹ちゃん、また不満そう



妹ちゃん:これ、やっぱり変でチュよ。。。
コウスケ:そうかな。。。。。似あうわん


054_convert_20110324220922.jpg
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんは、どう思いまちゅか?変でちゅよね。。。。
コウスケ:そうかな。。。


055_convert_20110324221147.jpg
。。。また取られた。。。



058_convert_20110324221504.jpg
おやおや。。。コウスケ 妹ちゃんに ちゅ~ ぺろッ~



060_convert_20110324221818.jpg
妹ちゃん:うわあ~。。。。



061_convert_20110324222056.jpg
妹ちゃん:ぺろ ぺろ ダメでちゅ~


062_convert_20110324222542.jpg
パシッツ


064_convert_20110324222837.jpg
。。。。と思ったら。。。。
コウスケの逆襲~~
妹ちゃん:きゃああああ~~~~

ひさびさのコウスケの逆襲。。。。見れました 笑



本日の妹ちゃんの一枚。。
070_convert_20110324223054.jpg
妹ちゃんカメラマン:お兄ちゃんのお目めを強調した作品でちゅ。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 03. 28 [Mon] 23:21

Re: タイトルなし

手加減してますね。。。
ちょっと力が入ると妹ちゃんが倒れてしまったりするので。。
でもけして妹ちゃんは、泣かないので頼もしいというか、
負けん気の強い赤ちゃんですね。
コウスケ、耳や尻尾かまることもありますよ 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 28 [Mon] 23:19

Re: タイトルなし

かなりハードになってきましたね。
でもコウスケも アマガミ。。
アゴが震えてますよ笑 噛むより舐める方が
妹ちゃんは、嫌がるのでコウスケもやっと
反撃をおぼえたようです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 03. 28 [Mon] 23:16

Re: ナイスアングル♪

その絵文字!そのままですね。。。
なぜか このごろこの顔の多い妹ちゃんです。笑
いたずらの多い妹ちゃんVS優しいコウスケ。。。。
本当にいつもコウスケの偉大さに感心します。。。

Edit | Reply | 

えりりん  2011, 03. 28 [Mon] 18:58

妹ちゃんはの攻撃に反撃した
コウスケくんの逆襲は
やっぱりお兄ちゃんらしく手加減してるのかなあ

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 03. 27 [Sun] 21:09

あはは・・・・

ぺちん!!
今度は逆襲がありましたね!

ばつん!!

ぺちん!!

こんなことしていて大丈夫かなあ~~(笑)

Edit | Reply | 

青はち  2011, 03. 27 [Sun] 14:37

ナイスアングル♪

妹ちゃん、なかなかのセンスですね~v-410
このショット、私も好きなアングルですv-290
最後から2つ目の妹ちゃんのチシシ顔、なんとも言えずかわいいですv-10
顔文字にしたらこんな感じ?(笑)→(≧曲≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?