弱虫コウスケ?

 29, 2011 13:00

コウスケに妹ちゃんの靴下をはかせてみた。。。
いつものように妹ちゃん気にいらないようです。
妹ちゃん:これは、わたちのでちゅ~ 犬は、靴下は、いりましぇん~



049_convert_20110328215808.jpg
妹ちゃん、靴下が大嫌い。。。。


082_convert_20110328203938.jpg
妹ちゃん:わたちが取ってあげまちゅ~ 
コウスケ:。。。。。。。



092_convert_20110328204219.jpg
妹ちゃん:。。。。。ううん。。。。。。。よいしょ よいしょ。。
コウスケ:。。。。。。




098_convert_20110328204455.jpg
コウスケ:。。。。いたたたたたたっ


099_convert_20110328205506.jpg
コウスケ:いたたたたた。。。。
妹ちゃん:もう少しでちゅ~


101_convert_20110328205948.jpg
妹ちゃん:。弱虫でちゅね
コウスケ:。。。。。~



107_convert_20110328210143.jpg
うんしょ。。。。。。。スポッ!
やっと取れた。。。(妹ちゃんがんばった!)


110_convert_20110328211116.jpg
コウスケ:。。。。ふうううう~ 痛かった。。。(げんなり
どうしてそんなに靴下嫌いなの???



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?