今日のふたりも。。。

 31, 2011 23:19

妹ちゃんかなり上手にあんよができるようになった今日このごろ。。。
コウスケの前で披露。。。


071_convert_20110331220831.jpg
妹ちゃん:わたちあるけまちゅ。。。すごいでしょ。。。
コウスケ:。。。。。



073_convert_20110331221940.jpg
妹ちゃん:ほらほらこうやってもうコウスケお兄ちゃんのとこに来れまちゅよ!
喜んでくだちゃい
コウスケ:。。。。くくくるし。。。。



074_convert_20110331222143.jpg
妹ちゃん:あらあら大丈夫でちゅか?
ちょっぴりお姉ちゃんきどり。。。


089_convert_20110331222338.jpg
妹ちゃん:お利口でちゅね。。。よちよち。。。



090_convert_20110331222530.jpg
妹ちゃん:よちよち こうちゅけ。。 よちよち。。。。
(すっかりお姉ちゃん。。?
コウスケ:。。。。。。くんくん。。ふんふん。。。。



091_convert_20110331222727.jpg
もちろん今日のおちも。。。。笑

コウスケのくんくん攻撃!
妹ちゃん、これだけは、まだ学んでないようですね。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 04. 03 [Sun] 14:32

Re: タイトルなし

そうですね。。とっ組合いは まじか?!
コウスケも気を許してると妹ちゃんい一本!
コウスケが本気だすと、もちろんママから
お叱りが。。。笑 可哀そうですが、
強いお兄ちゃんの宿命ですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 03 [Sun] 14:26

Re: ステキ

こちらこそコメントありがとうございます。
またお越しくださいv-22

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 02 [Sat] 14:51

もうじき取っ組み合いも見れるかも・・・・!!

それにしても、仲良し・・・。
妹ちゃんチョット、久しぶりでしたね。
昂兄ちゃんとのお遊び。

今日のお洋服もかわゆ色!!!

Edit | Reply | 

ジョセフィーヌ  2011, 04. 01 [Fri] 15:17

ステキ

震災の記事が多い中、こんな可愛らしいお二人?のステキな時間をみせて頂き心が温かくなりました。
ありがとう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?