積極的VS消極的

 01, 2011 22:05

香港晴れ!18度。。。今日は、久しぶりに妹ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんも来たよ!



009_convert_20110401202035.jpg
晴天!と言えば。。。いろいろな犬たちがお散歩に。。。。
そしてコウスケの最も苦手なドッグラン状態に!かなり消極的。。。。笑


004_convert_20110401201519.jpg
そしてそして本日 はじめてのご対面ゴールデンドゥードル 1歳。。。男の子。
ふわふわで大きくて、コウスケの一番苦手なフレンドリータイプ。。。笑
とにかくかわいい。。スタンダードプードル×ゴールデンレトリーバーから生まれた犬種。いいとこどりの
すばらしい犬!


007_convert_20110401201800.jpg
コウスケ:もちろん。。。僕は、このタイプの犬。。。苦手だわん~苦笑



012_convert_20110401203017.jpg
やぱり犬友のキンジが一番!



014_convert_20110401203245.jpg
さておき。。妹ちゃんは、かなり積極的。。
妹ちゃん:ハローでちゅ~ わんちゃん触らせてくだちゃいでちゅ~


017_convert_20110401203612.jpg
妹ちゃん:尻尾かわいいでちゅね~大丈夫でチュ。。。いつもコウスケお兄ちゃんは、大丈夫でちゅから。。

(尻尾は、だめよおお。。。と注意。。。)


020_convert_20110401205627.jpg
妹ちゃん:綱をもってもいいでちゅか?

(ちょっとならいいわよ。。。)


妹ちゃん:。。。。うう~ん ちょっとだけか。。ちゅまらないでちゅね。。。



021_convert_20110401204320.jpg
妹ちゃんあまりに積極的なので、おばちゃん困りはてて。。。

(ママは、どこですか?)

妹ちゃん:ママは、あそこでちゅけど。。。ママは、いいって言ってまちゅよ。。。!


しかし結局わんちゃんには、触れず。。ちょっと不満な妹ちゃん。。。
本日積極的な妹ちゃんと消極的なコウスケ、まったく正反対でした!



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 04. 03 [Sun] 14:35

Re: みんな・・

。。。そうなんで。。この静けさは、かなり怪しいのです。
でもぐうぐう言ってないか、ママが気をつけて。。。そして
周りの犬の飼い主さんたちに声をかけまくりました。
男の子のわんちゃんは、要注意。。。

妹ちゃんは、犬づれの人には、かなり人なつっこいのです。。笑
大きい犬好きもほどほどにしないと。。。こちらは、こちらで
気をつけてます。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 03 [Sun] 14:30

Re: タイトルなし

おひさしぶりです~お元気でしたか?
そうなんです。。。妹ちゃんひにひに大きく逞しい
犬的女の子になってまいりました笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 02 [Sat] 14:57

みんな・・

昂ちゃんの用意おとなしいと思ってるのね。。。

気をつけないと・・。
チョット、心配です。

この積極的な行動は・・どこから培われたのでしょう(笑)
頼もしいです、みどりちゃん!

Edit | Reply | 

わっか  2011, 04. 02 [Sat] 11:25

あぁ~v-238
ベイベーだった妹ちゃまも、こんなに大きくなって♪
コウスケお兄ちゃん以外のワンちゃんとも仲良し仲良し(^^)
今日もコウスケくんのお耳が可愛いです~。
お目々もお鼻も、ぜーんぶ可愛い!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?