モデルたちの争い。。。

 07, 2011 22:29

凛!。。。いつ見てもこの美しい秋田犬。。。。この姿は、ほれぼれします~


023_convert_20110404204747.jpg
。。。どたっ!妹ちゃん乱入。。。。
コウスケ:???何だ?ポーズきまってたのに。。。。

028_convert_20110404205227.jpg
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんばかり写真とっちゃでめでちゅ~


031_convert_20110404205544.jpg
。。。そして。。。
妹ちゃん:私にそのカメラかちてくだちゃい!私を撮ってくれないなら かちてくだちゃい!



032_convert_20110404205724.jpg
するとコウスケが乱入。。。。
妹ちゃん:???だめでちゅ~~モデルは、わたちでちゅ~


033_convert_20110404205857.jpg
妹ちゃんをはらいのけて、”ハイチーズ!”
コウスケ:きまった!


まるで本当のモデルの争いのような一場面。。。笑
ママも圧倒されました


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 4

kunkun74  2011, 04. 08 [Fri] 15:51

Re: あはは・・・

こんにちわ。。
確かに妹ちゃんかなり成長スピードです。。!
少しあんよもう上手になりました。

コウスケがもう成長がストップ?なので、圧倒されてますね。
でも、妹ちゃん、いくら機嫌悪くても、泣いてても
”コウスケは?”と尋ねるとピタッと止まるんですよ。
かなりのコウスケ効果! 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 08 [Fri] 11:50

あはは・・・

顔がほころんじゃう!!

妹ちゃんまた大きくなった??

ブルーのテイーシャツのせいかな・・・。
お兄ちゃん。(。あわわ・・・・)
お姉ちゃんみたいですね・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 08 [Fri] 01:18

Re: タイトルなし

お久しぶりです!ありがとうございます。。。
コウスケも妹ちゃんパワーにたじたじの毎日です。。。

Edit | Reply | 

kay  2011, 04. 08 [Fri] 00:21

・・・かわいぃ。
可愛すぎる。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?