長男は我慢??

 08, 2011 11:07
IMG_0456_convert_20110407181701.jpg
おやおや、今日もまた仲良くしてる二人。。。。
妹ちゃんも静かにコウスケの骨ガムを食べてる姿を観察。。。
コウスケも秋田犬ですから。。。気をつけてくださいね。。。


IMG_0457_convert_20110407182330.jpg
妹ちゃん:じいいいいい~
コウスケ:がぶがぶ。。。がぶがぶ。。。





妹ちゃん:ちょっと、私にもかちてくだちゃい。。。
コウスケ:あああ。。。だめ。。。


IMG_0445_convert_20110407174648.jpg
妹ちゃん:おばあちゃん。。コウスケがダメだって言ってまちゅよ。。。
(。。。と助けを呼ぶ姿)
コウスケ:。。。。。。。


IMG_0461_convert_20110407183045.jpg
妹ちゃん:。。。。。いいな。。。。じいいいい~



IMG_0462_convert_20110407183447.jpg
コウスケ:うう~ん。がぶがぶがストップ。。



IMG_0465_convert_20110407184406.jpg
コウスケが妹ちゃんにキス。。?
妹ちゃん:ぷい~。。。嫌でチュ。。骨ガムのほうがいいでちゅ。。


IMG_0466_convert_20110407184924.jpg
コウスケ:これって犬のお菓子なんだけどな。。。
(ちょっぴり戸惑うコウスケ。。。笑)


これは、どちらが正しい行動をとったのでしょうか?なぜか、コウスケの方が悪いように見えますね。。
可哀そうなのは、コウスケ。。優しすぎる秋田犬、やはり長男は、我慢しないといけないのでしょうか?



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 6

kunkun74  2011, 04. 12 [Tue] 21:33

Re: おおおお・・

父のとこにいた秋田犬と土佐犬は、確かそうでした。。。
腕が何針もぬう事故があったことを思いだしました。
多分それが、普通なんだと思いますが。。。
こうすけは、なぜか。。?大丈夫。。
主人、私、妹ちゃん。。大丈夫ですね。。
もちろん妹ちゃんには、かなり注意をしておりますが、お菓子、
おもちゃは、100%大丈夫。”とられる”という気持ちがないのかもしれません。
しかしこれが、対 犬になるとまったく違います。
犬友のキンジとは、水は、一緒に飲んだりは、してますね。。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 10 [Sun] 12:16

おおおお・・

おやつをとっても、怒りませんか・・・・?
すごいですね!!

本当に仲良し・・・で、昂ちゃんが穏やかなんですね!


ゲンは小さいころのトラウマなのでしょうか。。
物凄く食べ物に対しての、執着が激しいですね。

私は食器に触っても、大丈夫ですが
他人は絶対許しません・・・

そんなときでも、パールには大丈夫なんですね・・・。
私と、パール以外は駄目です・・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 09 [Sat] 16:36

Re: タイトルなし

青はちさん!おひさしぶりです!!
気遣いしすぎて足元みられる秋田犬です。。。笑
他の犬には、けしてこんなことはないのですが。。
やはり兄妹?だと思っているのでしょうか?
コウスケの優しさにあっぱれです~

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 09 [Sat] 16:34

Re: タイトルなし

なかなか集中して食べれない。。というか、この11カ月間 あまり食べれてないので。。笑
しっかり持ってるわりには、わきがあまいというか。。笑

Edit | Reply | 

青はち  2011, 04. 08 [Fri] 18:26

妹ちゃんを気遣うコウスケくん。あっぱれですね光嬢は私達がお邪魔虫しても、多分無視して食べていることでしょう(笑)
コウスケくんが妹ちゃんを大事に思っている証拠の様に私は思えるので、白黒着けるとしたらコウスケくんの気遣い勝ちって感じでしょうか

Edit | Reply | 

ナナシー  2011, 04. 08 [Fri] 17:33

妹ちゃんにキスしながらも、ちゃっかり片方の前脚でガムを抑え込んでるコウスケ君がカワイイです。
大事なガムなんですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?