妹ちゃんの小旅行。。

 09, 2011 16:20

妹ちゃんの小旅行。。。。パパと初めての自転車。。(撮影:自転車片手運転のママ)

妹ちゃん:早いでちゅね~


069_convert_20110408164940.jpg
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんは、どうちてまちゅかね。。。 ちょっぴり寂しいでちゅ~


241_convert_20110408170320.jpg
香港の空とは、違いますね。。。
また違う青さです。


147_convert_20110408165808.jpg
妹ちゃん:新しい友達に会いまちたでちゅ。。。大きくて早いでちゅね。。。
コウスケお兄ちゃんより早く泳げまちゅね。。すごいでちゅ~



151_convert_20110408170117.jpg
正解:イルカちゃんでした。。。



075_convert_20110408165316.jpg
妹ちゃん:新しいお友達でちゅ~ この人は、すごい人でちゅ~
お家に秋田犬ではなくて。。。。らくだを飼ってるそうせちゅ~ これもコウスケお兄ちゃんより
大きいでちゅね!今度お家に遊びに来たら、らくだ乗せてあげるよ?でちゅって。。。。すごいでちゅ~

香港きたらコウスケお兄ちゃんに乗せてあげまちゅ~



011_convert_20110408170555.jpg
一方。。。。香港のコウスケは?

コウスケ:。。。。。。。お留守番だわん~ 番犬だわん~。。。。
ふううう~ 静かすぎるのも 寂しいな。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?