お帰りなさい!

 11, 2011 22:08

お帰り!!!


130_convert_20110411212212.jpg
コウスケ:お帰り。。。お帰り。。。!!
妹ちゃん:(ちょっと照れてます~)



131_convert_20110411212414.jpg
??ちょっとぎこちない二人?


134_convert_20110411212825.jpg
しら~。。。。。。。。。。



138_convert_20110411214104.jpg
照れながらもふたり一緒。。。。笑


139_convert_20110411214317.jpg
妹ちゃん:ちょっと待ってくだちゃい。。。ペロペロは、嫌でちゅ~


147_convert_20110411214535.jpg
。。。。。コウスケひたすら ペロペロ~
また明日からいつもの生活にもどりますね。。。


150_convert_20110411221033.jpg
ふ~ 良かったこれで安心して寝れるわん~

コウスケお留守番ありがとう!



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 6

kunkun74  2011, 04. 12 [Tue] 22:00

Re: お帰り・・


パパの久しぶりの長い休暇。。。
パパの希望で暖かい島にいってました。
宮城のみごとな青空には、勝てませんでしたが、
海は、深く宝石のように美しかったです。
妹ちゃんも少しこんがりになり(ママは、
しみが怖いのでお日様禁止です。。笑)
パパもコウスケと同じ茶色です笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 12 [Tue] 21:55

Re: タイトルなし

皆の声が聞こえてるので安心したようですね。。
また数日たつと”うるさいなあああ”って顔しますが 。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 12 [Tue] 21:35

Re: タイトルなし

コウスケは、あまえんぼしても どんどん成長してる
妹ちゃんは、このごろかなり避けられ気味。。。。
でもコウスケのことは、大好きのようですが。。自分から
舐めたり、噛んだりするのは、いいみたいですが、
コウスケからされるのは、嫌みたいですね。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 12 [Tue] 11:53

お帰り・・

妹ちゃんお出かけでしたか・・。

今日も、笑顔が満載!!

ありがとう!!!

Edit | Reply | 

kay  2011, 04. 11 [Mon] 23:36

おかえりなさい。
妹ちゃん、こんがり焼けたのかな?

いつ見ても微笑ましい妹ちゃんとコウスケくん。
最期は本当に安心したようにお昼寝モードですね。

Edit | Reply | 

青はち  2011, 04. 11 [Mon] 22:58

5コマ目、コウスケくんも妹ちゃんもうれしそうですねv-10
見ているこちらもニコちゃん顔になってしまいますv-411
光嬢もさびしんぼさんなので、いつも仕事から帰った直後はベロベロ攻撃かつきまとい攻撃に遭っていますv-8
いくつになってもあまえんぼさんなのかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?