がぶっ がぶっ がぶっ

 12, 2011 22:59

久しぶりのピーク公園!わくわく顔のコウスケ


007_convert_20110412220825.jpg
キンジ登場!久しぶり~~~

コウスケ:。。。。じいいいいいい。。。。。
キンジ:。。。。。。むむ


008_convert_20110412221034.jpg
コウスケ:。。。。がぶっ
キンジ:?????!!!!

。。。。おっとっとっと! でも犬友なので。。。大丈夫。。。


018_convert_20110412221603.jpg
妹ちゃんのおもちゃ 中華パンダをがぶっ!
妹ちゃんがもう遊んでないパンダなので大丈夫。

024_convert_20110412222236.jpg
そして。。。
妹ちゃんと新しい玩具を 
コウスケ”じいいいいいい~”



028_convert_20110412222449.jpg
。。。。。。??
コウスケひたすら じいいいいいい~(何かを狙ってるのか?)


まままさかっ!




020_convert_20110412223303.jpg
。。。。。。
がぶっ! がぶっ!。。。。X10回以上??
この玩具飛行機でもらったばかり。。。でもあと2つあるから大丈夫 笑

(あらららら。。。。。

コウスケ本日どうしたのでしょう?ぬいぐるみ、友達にやつあたり?
ストレス発散の日? やんちゃの日だったのでしょうか?

。。。たまには、いたずらコウスケも許してあげましょう~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村









COMMENT 0

WHAT'S NEW?