しょんぼりコウスケ。。

 14, 2011 21:58
007_convert_20110414213203.jpg
....おじいちゃん、おばあちゃんが日本に帰ってしまった。。。
がら~ん。。。し~~ん


023_convert_20110414201747.jpg
おや。。。?
コウスケのいいショット!
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんどうちまちたか??


027_convert_20110414202106.jpg
妹ちゃん:ばああああ~~~
コウスケ:。。。。。。


028_convert_20110414204546.jpg
妹ちゃん:あら?どうちまちたか?
コウスケ:。。。。。。ふううう~ (大きなため息。。。)


034_convert_20110414204824.jpg
妹ちゃん:そんなに落ち込んで。。。。かいわいそうでちゅね?
コウスケ:。。。。ふううう~ (ため息)



035_convert_20110414203831.jpg
妹ちゃん:。。。。。。
コウスケ:がくっつ

おじいちゃんおばあちゃんいなくて、かなりのダメージがきてるコウスケ!
あまりに露骨なこの態度。。。。妹ちゃんもさすがにこんなに落ち込んでるコウスケ見ると
妹ちゃんまでも元気ない顔になっちゃいますね。。


またおじいちゃん、おばあちゃん来てくれるから早く元気だしてね!!



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 4

kunkun74  2011, 04. 18 [Mon] 21:45

Re: ほんとに・・

ゲンママさんお元気ですか?
妹ちゃんもかなりお姉ちゃんになり、
コウスケの”よしよし”の力の調節も
このごろ出来るようになってきました。
笑 

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 18 [Mon] 21:42

Re: タイトルなし

>秋田は、本当にいい犬です。多分秋田犬の飼い主は、全員声をそろえて
いうでしょう。。笑
頑固だけど、優しい。。。一度この犬を飼うともう他の犬に
もどれない良さがあります。。笑
コメントありがとうございます!!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 18 [Mon] 12:42

ほんとに・・

力を落としてます・・・・・。
昂ちゃん早く元気になって!!

本当にナイーブですね。みどりちゃんの、
表情かわいいいいい!!!!

ますます可愛さが増していますね。
いいな・・・・・。

Edit | Reply | 

チョビ  2011, 04. 15 [Fri] 13:34

初めましてチョビですいつも楽しく拝見させてもらってます。昔忠犬ハチ公の映画を観てからどっぷり秋田犬にはまってます
いつか自分も秋田犬と一緒に暮らせたらいいなぁと思っています優しいコウスケ君とかわいい妹ちゃんの毎日楽しみにしてますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?