花たちとの出会い

 19, 2011 11:30

公園で、日本人の女性に会いました。。。
”いいカメラもってるけど、何を撮るの?”と聞かれたので、”犬です。。”と答えたら。。。笑
”犬ばかりとらないで、公園の隠れたところに咲いているお花も撮ってあげてね”とアドバイスを
受けたママ。。 


006_convert_20110419230549.jpg
早速、コウスケそっちのけで、お花の撮影。。。


008_convert_20110419230842.jpg
上を見たり下を見たり、左右きょろきょろ。。。 違った目でお散歩。。。頑張って
お花を探しました


019_convert_20110419234603.jpg
これも可愛いお花ですね。。名前がわかりませんが。。笑
蘭の花の種類でしょうか???


009_convert_20110419232117.jpg
あの日本人に会わなければ、きっとこの花たちと出会うことは、なかったでしょう~
ありがとうございました。。。


013_convert_20110419234024.jpg
。。。ぐるっと一周したのち頂上で妹ちゃんたちと合流。。。



016_convert_20110419234359.jpg
妹ちゃんしっかり綱を持って様になってますね~


017_convert_20110419234919.jpg
妹ちゃん:おりこうにしないとだめでちゅよ。。。
秋田犬の散歩は、綱さばきが大切でちゅ~
お花を見てきたって?なんの花でちゅか?

コウスケ:。。。。わからないわん~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 04. 21 [Thu] 22:33

Re: タイトルなし

コウスケの犬友たちは、皆よくしてくれます。
大型犬がほとんどですが。。やはり”コウスケの妹”ということで
特別あつかいしてくれてます 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 21 [Thu] 22:31

Re: おおおおおお

馬! そう言われてみたら馬!ですね 笑
このごろのブームらしく、私が綱をとろうとすると
かなり怒ります。。。
コウスケも複雑な顔をしてますが、ゆっくり妹を
気づかって歩く姿が、盲導犬のようで
すごくかっこいいですよ 笑

Edit | Reply | 

KAY  2011, 04. 21 [Thu] 00:06

うちの娘も同じで、大型犬が恐くないようです。
知り合いの大型犬にはほとんど体当たりするように抱きしめに行って、事情を知らない人たちは顔を真っ青にして驚いています。
一応の犬社会マナーはあるようで、抱きしめる前に犬にお伺いを立てているようです。笑

妹ちゃんの顔立ちが日ごとにお姉ちゃんになって行く成長が楽しいですよね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 20 [Wed] 22:57

おおおおおお

妹ちゃんりード持ってますネエ~

背の高さがこのくらいだと、
お馬さんと同じようですね,対比が・・。

可愛いです・・同じくらいの背丈のワンちゃんを、引いてるなんて・・
またまたかわゆ。。。ありがとう。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 20 [Wed] 22:45

Re: タイトルなし

>猫の首にカメラ。。。?!すごい!さすがアメリカ!
アイディア豊富ですね。
犬目線。。。赤ちゃん目線。。。かなり低い位置ですが、
不思議な世界ですね。

ひにひに妹ちゃんは、りっぱな秋田犬調教師に?
大型犬が怖くない。。というのもちょっと将来的問題あり??笑

Edit | Reply | 

KAY  2011, 04. 20 [Wed] 14:52

シアトルでカメラを3分くらいごとにシャッターを切るように改造して、自宅の猫の首にぶら下げた人がいますよ。笑
庭がジャングルにみえたり、地面から不思議な角度で見上げる空の写真とか。
本当に猫目線の素敵な写真ばっかりでびっくりでした。

犬の視線までおりてみるとまた別なものがみえていつもの散歩道も随分楽しめたんじゃないですか?

妹ちゃん、綱さばきがすごく様になってる・・・かっこいい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?