コウスケの犬友たち。。。

 23, 2011 00:32

ああ綺麗なお花。。。何の花??匂いもとってもいいよ~


041_convert_20110424001448.jpg
コウスケ:うううう~ん いい匂い



031_convert_20110424000558.jpg
そしていつもの道を歩くと犬友のキンジが歩いてくる。。。
毎日ワンパターンだけど、これが僕の幸せなんだわん~


005_convert_20110424002049.jpg
一緒につないでも喧嘩しないこの仲良しさ。。。(男の子同士なのに!!??)



035_convert_20110424000759.jpg
こちら、コウスケの犬友の。。。パーシーちゃん左、スクービーくん右。。。後ろの手は、スクービーくんのママ。。
スクービーくんは、かなりの焼きもちやきだわん~。パーシーちゃん(女の子)に対しても、自分のママが気にいる子は、気に食わないらしい。(←もちろん僕にもだわん~)


038_convert_20110424001130.jpg
ほら。。。。。笑なんとかわいらしいこの姿!!笑


042_convert_20110424001658.jpg
コウスケ:そして僕。。。僕は、パーシーは、大型犬だけど、とってもかわいい女の子だから、好きだわん~


043_convert_20110424001837.jpg
ちょっぴりしつこい子なんだけど。。。仕方ない。。。笑
コウスケは、ハンサムだから。。。と言われて、いつもまとわりついてくるのですが。。
本人まったく興味なし。。。笑 コウスケには、春が来ないのだろうか??


犬友の少ない僕だけど。。。
皆大好きだわん~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 04. 26 [Tue] 11:26

Re: 昂ちゃんは

飼い主に似てたらこちらも全く同じ 笑
切れやすいし。。。笑
でもそういう人が秋田犬を好むでは?
どうみても、私には、プードルは、似あわない。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 26 [Tue] 11:25

Re: うらやますぃ???

確かに今の日本。。小型犬が人気?のようで。。。
こちら香港も小型犬も多いですが、いつも行く公園には、
犬の保健所みたいな施設(香港ドッグレスキュー)から
養子にもらってきて育ててる人も多く。。
そして野犬出身のわんちゃんも多く。。。中型犬から
大型犬が多々。。
でも、コウスケもかなり選り好みするから 笑
かなり、”やばい!!”こともあります。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 26 [Tue] 11:17

Re: タイトルなし

女の子は、かなりの大柄でもOK。。。笑
あと男の子でもMIXの中型犬ならOK。。。
プードルは なぜか NGになってしまいました笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 25 [Mon] 23:13

昂ちゃんは

沢山お友達がいるのね・・・。
いいなぁ~。

元気たちはこんな風には絶対出来ない!
飼い主ににてるのかな・・・?(汗)

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 04. 25 [Mon] 21:11

うらやますぃ~~~

犬友がいっぱいいてうらやまし~!って、大騒ぎしながら読んでるれおん家女軍団です。
毎回こんな感じで見させてもらってます。
うちの近所にはどうも大型犬がいないらしく・・・
行き会うとすれば、黒柴君くらいです・・・
なのに・・・会うたび大騒ぎ・・・
コウスケ、かわいすぎます・・・

Edit | Reply | 

近江  2011, 04. 25 [Mon] 02:02

ほんと、男の子同士で仲良しって、珍しいのでは?
家の先代わんこは、年下の男の子の犬に対しては寛容でしたが、年上や威嚇してくるのには容赦なかったです・・・
小雪は大概フレンドリーなんですが、お相撲好きなので、相手に嫌がられてしまいます%
コウスケくん、遊んでくれるかな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?