よせばいいのに。。。

 24, 2011 10:25

妹ちゃんTV熱中して観てますね。。。。とっても静か。。。ちょっと足癖悪いですが。。。
とてもお利口にして観てます。。。


006_convert_20110424005514.jpg
。。。。っと、コウスケ登場。。。
どうしていつも構われるのを嫌がるくせに、近寄ってきて存在感アピール!



007_convert_20110424005801.jpg
。。。と言っているさなか。。
妹ちゃん:ああああ コウスケお兄ちゃんだ!
コクスケ:。。。。ぎくっ!



012_convert_20110424010208.jpg
妹ちゃん:きゃああああ~ひさしぶりでちゅね。。。。
コウスケ:。。。。ひさしぶりじゃ。。。ないわん~



014_convert_20110424010500.jpg
妹ちゃん;。。ちょっとふわふわになりまちたか?かわいいでちゅね。。。
コウスケ:。。。。。。シャンプー行ってきたわん~


018_convert_20110424010712.jpg
妹ちゃん;いい匂いでちゅね。。。かわいいでちゅね。。。。
コウスケちょっと嫌な顔。。。笑


021_convert_20110424011308.jpg
ちょっとふたりにママが声かけると。。。
ふたりそろって、”なんでちゅか?仲良しでちゅよ~”


026_convert_20110424010924.jpg
ママ:写真とるよ。。。。
コウスケ、妹ちゃん:ポーズでちゅか?いいでちゅよ。。。(カメラ目線。。。)

コウスケもよせばいいのに、妹ちゃんに近寄っていって。。迷惑そうな顔をしたと思いきや。。


この写真なれした顔を見ると、実は、写真に入りたかっただけ?なのかもしれませんね。。笑

皆さんよい週末を!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 05. 01 [Sun] 00:43

Re: ますます・・・

私のお気に入りの写真の一枚です。
この写真でいただくコメントは、”顔でか!”です笑
この顔でかがたまらなくかわいいです。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 30 [Sat] 12:54

ますます・・・

仲良しの写真が・・多くなってきて。
本当に楽しみです。

最後の写真・・・盗っちゃった!
香港ね・・・・
近いんだけど・・(涙)

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 30 [Sat] 09:59

Re: はじめまして

係留所?それって検疫のところですか?
コウスケは、日本からついた日にすぐに出てこれました。
寂しいですね。。。
私もなぎさんのブログお邪魔しました~美味しそう!行ったことない
とこばかりなので、今度食べに行こうかな。。って思ってました!

今後とも末長くよろしくお願いします~~
香港へようこそ!!

Edit | Reply | 

なぎ  2011, 04. 29 [Fri] 09:07

はじめまして

こんにちは。コウスケくんと妹ちゃんがあまりに可愛くてコメントさせていただきました。コウスケくん、面倒見いいですね。お顔もとってもハンサム。
私も1ヶ月ほど前に犬連れで香港にやってきました。我が家はまだしばらく係留所にいなければならないので寂しいです。
これからもお邪魔させていただきます^^。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 26 [Tue] 11:16

Re: ふかふかモフモフ

白いところは、かなり真っ白ですねええ。。。
首のまわりと頭のてっぺんは、ふかふかで柔らかい毛ですが。。
あとは、ちょっとラフですね。。。笑

Edit | Reply | 

Kay  2011, 04. 26 [Tue] 00:58

ふかふかモフモフ

こうすけくん!!
まっちろじゃぁ~ないですか!!
あぁ、妹ちゃんじゃないけど思いっきり抱きつきたい・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?