ウェルカムだわん〜

 26, 2011 12:03

お客さま。。。おじいちゃん、おばあちゃんが日本から遊びにきた!
妹ちゃん、早速持ってるも自慢が始まった。。。コウスケ、ちょっぴり警戒?(会ったことあるのに。。笑)
いつものポジションで、安心してる二人。。。


031_convert_20110426115034.jpg
おばあちゃん:よしよし。。。久しぶりね コウスケ!
コウスケ:。。。。。
妹ちゃん違う品を探してる様子。。



033_convert_20110426114410.jpg
コウスケ:思いだしたわん〜 前シャンプーしてくれたね。。。



038_convert_20110426114032.jpg
妹ちゃん、コウスケ:ひさしぶりだわん〜元気でしたか??
おばあちゃん:はいはい〜


039_convert_20110426114757.jpg
二人:これでまた、好き放題甘えられるわん〜



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2011, 05. 01 [Sun] 00:34

Re: 御見せしたい・・・・

これは、男のこと女のこの違いですか?笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 30 [Sat] 13:00

御見せしたい・・・・

お客さまがくると、ねえネエ・・・何かを咥えて飛んでいくのはパールです。
ゲンはしない。
チョット、離れたところからジ~~~ッと、様子を覗ってる。

妹ちゃんが色々見せたりする行動ってかわいいですよね。

大人になると、ドオしてそうしなくなるのかな・・・・。
自慢したくても・・・相手が気づくまで黙ってたり・・(可愛くない)

ふとそんなこと思った今日のブログ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?