ひと足はやい贈り物

 28, 2011 17:00

妹ちゃん:なんでちゅか?これ。。。。。まままさか。。。これは?


004_convert_20110428003740.jpg
妹ちゃん:これは、わたちが欲しかった。。。。あの。。。。


009_convert_20110428004007.jpg
なんだなんだ??? とコウスケ登場。。。


010_convert_20110428004741.jpg
コウスケ:くんくんくん~ (一応。。。入念にチェック


011_convert_20110428004151.jpg
妹ちゃん:ほら。。これちょっと手伝ってくだちゃい~
コウスケ:。。。。。???


012_convert_20110428004341.jpg
妹ちゃん:これは、どこだと思いまちゅか?
コウスケ;わからないわん~また車輪がついてるわん。。。ちょっと怖いな。。


014_convert_20110428004526.jpg
妹ちゃん:パパ間違ってまちぇんか?大丈夫でちゅか? 早く組み立ててくだちゃい。。


025_convert_20110428004936.jpg
じゃあああん!!
妹ちゃん 大感激!
ひと足はやいお誕生日プレゼントでした。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2011, 05. 01 [Sun] 00:47

Re: タイトルなし

頭ひっかかって泣いてました。。。笑
コウスケは、さすがに車輪のついてるものに
乗ってる妹ちゃんには、近ずきませんね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 01 [Sun] 00:35

Re: わあ・・・

本人漕ぎたいらしいですが、足がとどかず。。。笑
気合いで動かそうとしてますが。。笑

Edit | Reply | 

KAY  2011, 05. 01 [Sun] 00:23

赤い奴です。笑
ピンクと並べて選ばせたら赤いのにしがみつきました。

あ・・・やっぱり下から出ようとしましたか。
やりましたようちのも。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 30 [Sat] 13:05

わあ・・・

もう・・歩行器じゃなく

車輪つき自転車??いえベビーカーかな?
漕ぐようになるのかしら・・・。

もうじきお誕生日なのね・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 30 [Sat] 10:03

Re: タイトルなし


初めて犬を飼うのが秋田とは。。。。すごい!
私は、祖父が大型犬、土佐、秋田など
飼っていたので”怖い”イメージでした。
しがしコウスケを飼ってから秋田は、優しい。。!
ことが分かりました。この犬は、本当に可愛く、
すばらしい生き物だと思っていつも感心させられます。
コウスケは、7月で3歳になります。
椿くん。。。かわいい名前ですね。。笑
またぜひ写真見せてください!!!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 04. 30 [Sat] 09:54

Re: タイトルなし

赤いのですか??
かなりお気に入りのようで。。。よじ登って乗ってますが。。
降りようとしたからぬけようとしたら、頭がひっかかって
泣いてました。。笑
またコウスケが怖がる玩具が増えました。。笑

Edit | Reply | 

椿  2011, 04. 29 [Fri] 10:48

はじめまして。
最近ブログを見てます♪

生まれて初めて飼った犬が秋田犬。
今年の8月で2才になります。
名前は「椿三十郎、通称椿(♂)」

コウスケくんと妹ちゃんが可愛くて、
ブログは家族みんなに見せちゃいました!!!
おとなしくて、優しくて、
椿もコウスケくんみたいに
ならないかなぁ。。。


Edit | Reply | 

Kay  2011, 04. 28 [Thu] 23:45

おんなじのもってるよ~。(色違い)
今やっとちょうどいいサイズになって、一生懸命蹴ってる。笑
漕いではいないかな・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?