香港映画に出演?

 29, 2011 11:15

本日の散歩、トランクがいっぱいなので 助手席に。。。。
助手席がかなり小さく見えますね。コウスケと呼んでも振りむけない格好です 笑


008_convert_20110430112225.jpg
山までいく途中コウスケが下に落ちてしまい。。こんな状態。なんともいごこち悪そう。。。

さあ~数分の辛抱なので、このままの体勢で出発!


011_convert_20110430120529.jpg
ピーク公園に着くとなんだか、いつもより慌ただしい~

コウスケ:なんだろ?


010_convert_20110430112543.jpg
警察の車?そしてヘルメットがぶった人がマウンテンバイクに乗って。。。
いったり来たり。。!!???
レースかな?(ちなみにこのマウンテンバイクに乗ってる役者さん有名らしい←ママは、
香港MOVIE STARに疎い人。。


015_convert_20110430094715.jpg
。。。むむむ カメラ?で何か撮影しているみたいだわん~
いろんな人に”秋田だ!と言われ、ちょっと映画に映るのかと期待し、うろうろ。。。カメラがこちらに向いているが?セリフは、
なかった。。笑

散歩の後もまだ、撮影中。。。
コウスケ:。。。。。また撮られるのかな??セリフは、ないのかな?自転車の映画?むむむ。。。


017_convert_20110430095204.jpg

帰りは、後部座席に座らせてもらいました。。。が、この固まった姿。。
かちんこちんに固まって、緊張してます。後部座席も嫌いのようですね。


019_convert_20110430100541.jpg
コウスケ:。。。。。かなり座りごこち悪い車だ~
。。。?顔が変?むちうちにならないように力をいれてるだけだわん~~
撮影は、今度だわん~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 05. 01 [Sun] 00:46

Re: おはようございます

あああ~そうだったのですね。
国によって留められるのは、本当にかわいそう。
日本に帰る時、また大変ですよねええ。。。
日本は、厳しいから~
本当は、香港に2~3か月ぐらいで連れてきたい
気持でいっぱいだったのですが。。。
早く会いたいですね。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 01 [Sun] 00:38

Re: ふっふ。。

コメントありがとうございます。。
ゲンママのコメントあると一日が終わります。。笑

うしろのトランクだと安心して乗ってるコウスケですが、
人間様の席は、どうも緊張するらしいです。
二重あごが四重あごに見えるので笑っちゃいました。

Edit | Reply | 

なぎ  2011, 04. 30 [Sat] 13:24

おはようございます

こんにちは。
コウ様、後姿も素敵です。
我が家は韓国からでしたので、係留が義務付けられていました。早く外でお散歩させてあげたいです。
これからも可愛い兄妹の写真楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 04. 30 [Sat] 13:09

ふっふ。。

相当緊張しての、ドライブですね!

さかのぼってきたらここまで来ちゃった
私しばらくお邪魔してなかった???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?