こんなはずじゃなかった。。。

 02, 2011 19:04

お爺ちゃんが、見事な竹の足場と蜘蛛の巣のような網を眺めている。。。。
コウスケは、何やら落ち着かないようす。うろうろ。。。。 うろうろ。。。。


049_convert_20110502154807.jpg
コウスケ、まだうろうろ。。。うろうろ。。。。
どうしたのでしょう?


046_convert_20110502150549.jpg
こちら妹ちゃん、爆笑しながらマイペースでお婆ちゃんとハンカチをたたんでます~。


このあとお爺ちゃんとお婆ちゃんは、日本に帰ってしまいました。。。。。
(コウスケの予感的中でしたね。。。)


054_convert_20110502160503.jpg
妹ちゃん:お爺ちゃん、お婆ちゃん帰ったのちってまちたか?
コウスケ:。。。うすうすね。。。



056_convert_20110502161158.jpg
妹ちゃん:さすが犬でちゅね。。。、わたちは、今気づきまちたよ。。ビスケット食べまちゅか?
コウスケ:パクっ (ちょっとしか食べれず。。。あれ?もっとくれないの?)


055_convert_20110502162146.jpg
妹ちゃん:わたちもちょっと食べまちゅ。。。
コウスケ:あれ?もうちょっとくださいわん~


058_convert_20110502164054.jpg
妹ちゃん:。。。。。。。。(テレビをじいいいい~)
コウスケ:。。。。。。。。(妹ちゃんのビスケットをじいいいい~)


057_convert_20110502163911.jpg
コウスケ:。。。。あれ?おかしいな。。。もっとくれるはずじゃかなったの?。。。。
こんなはずじゃあなかった。。。。泣

(会話もストップ、テレビに夢中になってしまい。全て忘れてしまった 妹ちゃんでした


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

kunkun74  2011, 05. 03 [Tue] 23:25

Re: もう~~~いや!!

うがい笑い。。といえばいいのでしょうか。。?
のけぞって笑うのがブームのようです。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 03 [Tue] 22:53

もう~~~いや!!

だってもうもう・・・・
可愛すぎ!!

ママの編集も、いいし、
一人と、1匹のキャラのよさ・・・。
最高です!!

妹ちゃん。。うがいしてるのかと・・・(まさかね!)
今日のお洋服も、めんこ~~。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 03 [Tue] 22:09

Re: タイトルなし

このごろは、逆転してますが。。
コウスケが弟のように扱われてます。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 03 [Tue] 21:41

コウスケくん…格好良いですね。
妹ちゃんと仲良く居られて!お兄さんですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?