嫌いなスーツケース

 07, 2011 12:38

こんにちわ~元気ない僕だわん~


017_convert_20110507003735.jpg
妹ちゃん:。。。。なんでちゅかこれ?
コウスケ:。。。。し。。。ら。。。な。。。い


016_convert_20110507003452.jpg
妹ちゃん:ふ~ん。。。
(ガタガタ動かしてチェック中。。。)
コウスケ:。。。。。(しらあああ~~~知らないふりをするコウスケ)


018_convert_20110507004010.jpg
僕は、しらないよ。。。しらない。。しらない。。


019_convert_20110507004244.jpg
妹ちゃん:これ何か知ってるんでちょ~知ってまちゅね~?教えてぇ~
コウスケ:。。。。僕の嫌いなものだわん~


024_convert_20110507004542.jpg
妹ちゃん:怖いもでは、ありましぇん~二人で見れば怖くないでちゅ。。。
コウスケ:そお~? じゃあ 一緒にみてみるわん~


029_convert_20110507004800.jpg
妹ちゃん:これが、ポケットでちゅ~
なんで着替えがここに入ってるのでちゅかね?。。これってママのでちゅか?
コウスケ:。。。。ほら。。。やっぱり。。。



031_convert_20110507005032.jpg
コウスケ:。。。やっぱり。。。このスーツケースが出ると必ずお留守番だわん~。。
妹ちゃんもお留守番でしょ?悲しくないの?。。。わかってないな。。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 8

kunkun74  2011, 05. 10 [Tue] 00:00

Re: タイトルなし

今度は、帰ってきた時ドアをあける瞬間のショット
撮ってみます。笑
飛びつかれてカメラ落としそうですが。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 09 [Mon] 20:47

コウスケは勘が良いのですね~。
妹ちゃんが理解するのは、もう少し先でしょうか。
お出かけから戻った時の微笑ましい姿が見えるようです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 08 [Sun] 23:11

Re: おでかけなのね・・

もどってきました笑
1日だけ、とんぼがえりです!
でも帰ってきた時の二人の笑顔は、格別ですね。。
またおでかけしようかしら。。。?なんて
思ったりして。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 08 [Sun] 23:09

Re: タイトルなし

これからですよ!実家の犬が20年近く(。。。小型犬でしたが。。)
そして中型犬も17年。。。犬もこのご時世長生きすると
確信しております笑!!
コウスケもあっと言う間に3歳になってしまいます。
妹ちゃんも1歳になってしまいましたから。。。早いですよね。
人も犬もなんでも気力!心を元気にしていれば。。。大丈夫です。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 08 [Sun] 23:06

Re: タイトルなし

ママだけとんぼ返りで日本にいってました。。過去形(笑)
もう香港です!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 08 [Sun] 22:44

おでかけなのね・・

気をつけて,行ってらっしゃい!

ン?日本かな?

二人ともお留守番・・・寂しいけど我慢!!ね。

Edit | Reply | 

Tomi  2011, 05. 08 [Sun] 14:06

こんにちは。
すてきなご兄妹ですね^^

さつきにお見舞いコメントありがとうございます。
おかげさまで6日に元気に10歳の誕生日を迎えました。
まだまだ、ご長寿秋田目指してがんばります^^

Edit | Reply | 

椿  2011, 05. 08 [Sun] 00:25

本当に、コウスケくんと妹ちゃんがお話している
みたいですv-238
妹ちゃんも、お留守番!?
気になります。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?