ポチさんこんにちわ~

 10, 2011 11:45

妹ちゃん:。。。。あなたは、だれでちゅか? (かなりの人見知りの妹ちゃん。。。)

ポチさんとは、二度目ましてです。ポチさん~ ブロ友、日本にいらっしゃる時から
私のブログの愛読者、以前妹ちゃんがまだおなかにいる時に一度お会いしてるブロ友さんです。
長年のコウスケのファンで。。。
第一者とも言えるポチさん~日本にもうすぐ帰っちゃうので、今日は、皆でご挨拶!



015_convert_20110511000345.jpg
ポチさん:こんにちわ~。。。私は、よおおお~く知ってますよ。。(毎日ブログ読んでます
コウスケ:。。。一度あったことあるわん~ (。。。それでもちょっと人見知り。。。
妹ちゃん:(隠れながらポチさんを見る。。。じいいいい~)


016_convert_20110510235111.jpg
まだ目を合わなさいコウスケ。。。
(どうでしょ。。この露骨な態度。。。ポチさんごめんなさい


それから。。。30分。。時間がたつに連れこの二人。。。

020_convert_20110510235317.jpg
かなりリラックスモード
ママもちょっぴり安心。。


022_convert_20110510235525.jpg
本日香港が祝日だったのでスタバが激混み。。そして妹ちゃんのお昼寝時間がそろそろなので、
コウスケと妹ちゃんのお家へご招待。。


030_convert_20110510235919.jpg
かなり仲良しモード。。。ポチさんコウスケと妹ちゃんの記念写真撮影し、
妹ちゃんの子守りをしてくれました。


032_convert_20110511000133.jpg
そして気づいたら4時間以上もポチさんとお家でお話したり、写真とったり、遊んだり。。
あっと言う間でした!遊びに来てくれて本当にありがとう~
そしてそして!!とっても美味しい手作りパンありがとう!
(ママブログ中にひとつ食べてしまいました
034_convert_20110511003601.jpg



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 8

kunkun74  2011, 05. 13 [Fri] 21:48

Re: タイトルなし

コウスケのファン第一人者。。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 12 [Thu] 00:01

妹ちゃんもコウスケも、打ち解けて良かったですね。
とても素敵なブロ友さんです…。
おうちで良い時間過ごせて何よりです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 11 [Wed] 18:56

Re: ポチさん

ポチくんというワンチャンを飼っていらしてたのですが、
数年前に亡くなってしまったのです。(ワンチャンが
亡くなってから香港にこられました。)
仕事辞めて看病をずっとされてたほどの愛犬家。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 11 [Wed] 10:37

ポチさん

ポチってワンちゃんがいらっしゃるのか知らん。

楽しい時間でしたね・・・

また会える日まで。。。ですね。

Edit | Reply | 

pochi  2011, 05. 11 [Wed] 10:02

いつか。。。

パパにも会ってみたいです♪
日本で首を長くして待っています。
やっぱりまだ香港に未練あるかも。。。(T▽T;)

Edit | Reply | 

パパ  2011, 05. 11 [Wed] 08:06

ありがとうございました

手作りパン美味しくいただきました。是非また遊びに来てください。v-273

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 11 [Wed] 01:12

Re: きゃっ(///∇//)

また帰国される前に遊びにいらしてください。
もしくは、競馬場のドッグランに行ってみてもOK?
普段の日だったらあまり犬たちは、いないでしょう。。。
こちらは、いつでも出動可能です 笑
パンの作り方。。教えてください 笑

Edit | Reply | 

pochi  2011, 05. 11 [Wed] 01:07

きゃっ(///∇//)

恥ずかしい(///∇//)
こちらこそ、楽しすぎてすっかり長居してしまいました。。。(ノ_・。)
ホントにあっという間でした!でも幸せだった~♪
ホントにありがとうございました☆彡
今日の写真を見ては、一人でニンマリ( ̄▽+ ̄*) 旦那サマまだ帰宅しないので・・・
これで香港に未練はない!けど、やっぱり会いたい。。。
メイドとして雇って下さいっ!!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?