名探偵パパ

 15, 2011 12:45

日曜朝。。。目を覚ますと空巣に入られたような惨事。。。
”うひゃあああ~ やられた!”


002_convert_20110515114627.jpg
コウスケのベッド周辺も荒らされた後がある。。。


006_convert_20110515115554.jpg005_convert_20110515115400.jpg
もちろんパパママは、犯人は、この家の中にいると推測。。。。
どちらが犯人か?それともやはり外から侵入者がいたのだろうか??
妹ちゃんも落ち着かない様子。。。
コウスケも目をそらす。。。


009_convert_20110515124733.jpg
ベッドの上にいた妹ちゃんに聞いてみると。。。
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんでちゅ~ (と指をさした。。)


012_convert_20110515122357.jpg
パパがコウスケに聞いてみると。。。。
こんな顔をしている。。。はやりコウスケなのか??
このナポレオンの耳は、悪いことをしたときにするしぐさ。。。。(あやしい。。。。


016_convert_20110515122639.jpg
パパ:二人ともこちらに来なさい。。。今から質問をします。。。
妹ちゃん:わたちここからおりれましぇ~ん。。。(嘘泣き。。
ベッドから降りれないふりをしている妹ちゃん。。。(なかなか頭のいい赤ちゃんだ。。)


022_convert_20110515122854.jpg
パパの質問をよおお~く聞いてる二人。。ちょっとコウスケが、びびりながら聞いている
パパ:誰がやったの?
コウスケ:。。。。。(コウスケびくびく。。。
妹ちゃん:わたちじゃ~ありません。。。


027_convert_20110515123155.jpg
パパ:パパは、犯人は、分かってます。。。。
コウスケ:ドキドキ。。。
妹ちゃん:ドキドキ。。。

。。。犯人は、”コウスケじゃああありません!””コウスケは、本当にお利口だからこんなことは、しません”

コウスケ:。。。。。良かった。。。わかってくれたわん~
妹ちゃん:えええ?ってことは?



028_convert_20110515124042.jpg
妹ちゃん:どうちてわかりまちたか??変でちゅね~
パパ:コウスケ よしよし、お利口犬だね。。。よし よし よし。。。。
妹ちゃん?嘘は、だめだよ。コウスケのせいにしたら絶対にだめ。。。
妹ちゃん:。。。。。。。うううううん~ パパは、すごいでちゅね。名探偵でちゅ~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 5

kunkun74  2011, 05. 18 [Wed] 23:58

Re: パジャマが・・・

。。。ええええ!ありがとうございます。
楽しみです。。。むふふ笑!!
v-10

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 18 [Wed] 23:57

Re: タイトルなし

このごろ片づけも少しできるようになりましたが。。。
もちろん片付いてません。。
一応もとの場所には、もどってますが。。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 15 [Sun] 22:37

片付けもして欲しい事ですね。
遠い昔…似たような悪戯してましたv-356

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 15 [Sun] 22:10

Re: タイトルなし

一番優しくて、そして一番怖いのは、ぱぱです。。。笑

Edit | Reply | 

椿  2011, 05. 15 [Sun] 13:47

パパのお話を聞く2人の表情、とってもカワイイ!!
さすが名探偵パパ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?