コウスケの独り言。。。

 16, 2011 23:42

このごろ、赤ちゃんのパワーには、関心します。。秋田犬の僕が言うのだから、
人間の赤ちゃんは、本当にすごいんだわん~


003_convert_20110516232820.jpg
こんな姿で寝たみたり。。。。。


019_convert_20110516230424.jpg
。。。と思ったら僕のお尻の匂いを嗅いでみたり。。。泣


020_convert_20110516230708.jpg
もちろん僕にだって恥ずかしいことは、あるわん~
匂いを嗅ぐのは、犬のすることで。。。赤ちゃんに同じことされると恥ずかしいわん~


022_convert_20110516231844.jpg
僕にいろいろ話かけてきてくれたり。。。(言ってることは、さっぱりわからない僕だわん~


021_convert_20110516231519.jpg
。。。。。と思ったら ちゅっ!
”キスキス コウスケ~!”という言葉に反応する妹ちゃんは、やっぱりかわいい僕の妹なんだわん~
誰よりも僕の名前を覚えてくれてるよ~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 11

kunkun74  2011, 05. 19 [Thu] 00:05

Re: タイトルなし

匂いを嗅いだ瞬間 こちらは、”わああああ!!!!”と悲鳴!!笑
汚いとは、思ってませんが。。。やはり匂いは、かいでもらいたくないですよね。。
まだ赤ちゃんだから、”だめ!”で簡単ですが。。もう少し妹ちゃんに知恵が
ついて”どうして?”と聞かれたらどうしよう。。と思います 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 19 [Thu] 00:03

Re: タイトルなし

ようこそ!&ありがとうございます~
楽しいブログ頑張って書きます!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 19 [Thu] 00:02

Re: ごめんね・・

部品?。。。すごい響き。。。
やはり ゲンママただものじゃああない。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 19 [Thu] 00:01

Re: タイトルなし

そうですね。。犬は、必ず迎えてくれますよねええ。。
(コウスケは、たまに来てくれませんが。。笑)
しかし妹ちゃんは、暖かく迎えてくれます~

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 18 [Wed] 23:59

Re: タイトルなし

かなり好き好き同士?のこの兄妹。。。笑
チュ~したあとの妹ちゃんの渋い顔を
今度写真におさめたいです。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 18 [Wed] 23:55

Re: 私だって!!!


今度あったときに言ってみてください。笑

Edit | Reply | 

ナナシー  2011, 05. 18 [Wed] 15:37

コウスケ君のお尻の匂いを嗅ぐ妹ちゃんにびっくりv-405!!!
大の犬好きの私でも犬のお尻は嗅いだ事がないので妹ちゃんにはかなわないなぁと思いました

Edit | Reply | 

emi  2011, 05. 18 [Wed] 00:00

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます♪
ずっと前からコウスケの大ファンなのですぅ~
仕事で疲れて帰ってきて毎日コウスケブログに癒されてます♥
妹ちゃんが誕生してから妹ちゃんの成長も楽しみに見てます★
このコンビは本当おもしろい(笑)
これからも楽しく拝見させていただきま~す。

Edit | Reply | 

椿  2011, 05. 17 [Tue] 01:29

カワイイ~♪
妹ちゃんが大きくなった時、成長に必ずコウスケくんがいて、本当に素敵な記録です!
私も仕事で遅く帰って来ても、起き上がってくれる椿がだ~いすき!スキスキ…コウスケ☆生で聞いてみたいデス

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 17 [Tue] 00:11

ふふふ…。すごい可愛いですね。
コウスケと妹ちゃん。忘れられない存在ですね。
『キスキス、コウスケ~』は覚えておかなきゃ…。
言ってみたい私が…(笑)

Edit | Reply | 

pochi  2011, 05. 16 [Mon] 23:56

私だって!!!

負けません!!!!( ̄▽+ ̄*)うふっ

私だって、コウスケの名は一生忘れませんよ♪

”キスキス、コウスケ~”ですね。覚えておきます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?