カメに似てる?

 18, 2011 17:35

香港晴天!!20.5度!気持いいいいい~ (きっとお昼には、30度になってますが。。笑)
山の左手に我が家が!遠くて実は、近い。。そして近いと思いきやかなり遠く感じる日もある。。


002_convert_20110518165540.jpg
後ろに見えるのが ラマ島だわん~



005_convert_20110518165825.jpg
いつものように公園内を歩き。。。そしてなぜかこんなところでポーズととらされる僕だわん~


011_convert_20110518170332.jpg
すると。。。。
おや? カメ? 。。。。
秋田犬とカメの2ショットもそうなかなか香港では、見られないだろう。。。とママは喜んでおりましたが。。。


009_convert_20110518170122.jpg
このこ。。。かなり凶暴!!!笑
でもこの顔。。。すっぽんとのハーフ?

尻尾がワニのように長く(この写真では、見えませんが。。。)
。。あれ?カメって尻尾長かった?。。。顔がこんなにとんがってた?
などなど。。。犬たちのママたちが話しあったぐらい奇妙なカメさん。



014_convert_20110518170552.jpg
そろそろ地面も暑くなるからとお散歩友達が手で持って動かそうとしたら~

”シャアアアアア~”と言われたので、申しわけなかったけど、傘にひっかけて移動させました。


010_convert_20110518170822.jpg
コウスケ:。。。。。。(あっけにとられ)
シャアアアアアなんて犬と蛇ぐらいだと思ってたわん~


それにしても。。。気になった一言が。。。
”このカメ、コウスケみたい。。。”と言った人がいた。。笑

静かそうに見えるけど、牙をむくと怖い?
足が犬たちの中で一番遅いから?
顔がとんがってるから?

答えは、なんでしょう。。笑 それにしてもこのカメさんすっぽん?だったら怖かった。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 6

kunkun74  2011, 05. 20 [Fri] 22:47

Re: タイトルなし

かめのほうが動いてました笑。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 19 [Thu] 23:26

カメさんが怖い…。人間画だったのか。
コウスケgは…動かないのかしら?

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 19 [Thu] 22:04

Re: タイトルなし

あまりかわいくないカメですよねええ~笑
かなり凶暴!笑
シャアアア~なんて蛇みたい。
すっぽんだったのかしら??

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 19 [Thu] 22:03

Re: タイトルなし

カメのイメージが。。。。笑
やはりどこの生物も凶暴なのは、いますね。。。笑

Edit | Reply | 

えりりん  2011, 05. 19 [Thu] 10:00

いやーなんか見るからに・・・
怖そうなカメですよ

危ない!危ない!カサを使ったのは正解だったかも

Edit | Reply | 

kay  2011, 05. 19 [Thu] 00:38

噛み付き亀って奴なのかなぁ・・・
知らない人が触ったら怖いですよね。

でも、亀も威嚇するんですね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?