熱しやすく冷めさすい二人?

 21, 2011 11:30
036_convert_20110522012342.jpg
土曜の朝。。。めずらしくエネルギッシュな二人!
妹ちゃん、コウスケの綱がしっかりついてるか、念入りにチェック。。。
妹ちゃん:ちゃんとつけないと秋田犬は、危険でちゅ。。。



妹ちゃん:さあ いきまちゅよ!


040_convert_20110522004602.jpg
鬼ごっこ?ちょっと危なっかしい動き。。。
コウスケまだ本気ださず。。。(これぐらいのほうが、妹ちゃんには安全。。笑)



043_convert_20110522003318.jpg
おやおや??
危ない動き。。。ちょっぴりコウスケ本気モード?
妹ちゃんがちょっぴり困った顔。。。。。



041_convert_20110522002956.jpg
じゃあああ~ん
でました!コウスケの“八の字”ポーズ!
本気モード全開!


042_convert_20110522010920.jpg
。。。と思ったら。。。全開モードが。。。一時中断。。
ママ:あれ?もうおしまい??


045_convert_20110522011627.jpg
結局20分ぐらいの鬼ごっこで終了~
エレベーターを占領して帰ってきました~!
二人:さあ。。。さっさと帰りましょ~

熱しやすく、さめやすい?二人。。あまりに似すぎで困ってしまいますね。。笑


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 6

kunkun74  2011, 05. 22 [Sun] 23:38

Re: もうっ!!

身長は、もう少しですが、体重は、まだまだ。。。笑
妹ちゃんの3倍がコウスケ、コウスケの3倍がパパ。。。って感じに
なってます。笑
妹ちゃんは、本気でコウスケに体当たりしますが、コウスケは、
アマガミさえ妹ちゃんにしません。秋田犬のすごさを感じます。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 22 [Sun] 23:30

Re: タイトルなし

ワンコは、この後はしゃぐのですが。。
秋田犬の場合さめてしまうのです。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 22 [Sun] 23:28

Re: タイトルなし

秋田犬は、みんなこんな感じなんでしょうね。。笑
でもブリーダーさんは、秋田犬に芸は、必要ないって
いってました。(お手とかおかわいなどなど。。)
本当ですかね。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 22 [Sun] 20:35

もうっ!!

この背の高さの微妙さ!!

まだ昂助君のほうが背が高いのね。。。
追い抜くのすぐですね!!

ちょっとした動作が兄妹ともに愛らしく・・・笑みが
浮かびます。
ママがうらやましいですよ!!

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 22 [Sun] 19:42

妹ちゃんも、コウスケも…良い仲間ですね。リズムもばっちりで!
コウスケのポーズも恰好が可愛いです。ワンコは皆やるのかなぁ♪

Edit | Reply | 

青はち  2011, 05. 22 [Sun] 13:35

光嬢もスイッチONの序盤、八の字ポーズしますよv-8
もれなく尻尾フリフリでクルクル回って「よっしゃこーい!」って感じですv-290
そして、コウスケくん同様すぐOFFになります(笑)
秋田犬の気質なんでしょうかねv-398

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?