無愛想だけど、愛情深い犬

 22, 2011 19:03

私たち仲良し兄妹でちゅ~
このごろ良く似てると言われてまちゅ~
ちょっぴり気になるのが、わたちのほうがコウスケお兄ちゃんのことが好きみたいでちゅ~



017_convert_20110522014216.jpg
コウスケ:そんなことないわん~
でもちょっとしつこいのは、僕好きじゃないわん~
妹ちゃん:(鏡にむかってニコニコ!話しを全然きいてない。。)


021_convert_20110522014421.jpg
妹ちゃん:。。。。コウチュケ。。コウチュケ
コウスケ:。。。。。


023_convert_20110522014701.jpg
妹ちゃん:。。。。。(またひっついてコウスケから離れません。。。)
コクスケ:こういうのは、可愛いんだわん~でもちょっと長いなああ~


025_convert_20110522014933.jpg
妹ちゃん:。。。まぁ~そんな水臭いこと言わないでくだちゃい~
仲良し兄妹じゃないでちゅか?
それにしても立派な秋田犬でちゅね~
ちょっとお顔が細くなりまちたか?
コウスケ:。。。。うう~ん 夏の顔だわん~

無愛想だけど、コウスケも妹ちゃんが大好きなようですね。。。。(ホッ)

今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 11

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 00:34

Re: タイトルなし

あははは!さすが ゲンママ。。。
鏡の中まで見てくださるとは!笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 00:34

Re: タイトルなし

しゃべれたら。。もうちょっと
優しいのかもしれません笑。。
目がすべてをかたってる日もありますが。。。
何を考えてるのか?っていつも思いがなら
書いてます!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 00:32

Re: タイトルなし

秋田犬のすごさをあらためて実感です。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 00:31

Re: うふふ・・・

ありがとうございます。。
むぎゅ~。。そして そのあと
妹ちゃんの手のひらは、コウスケの
毛でいっぱいです 笑
コウスケ痛くなかったのかな??

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 00:30

Re: タイトルなし

仲良しじゃない日のショットは、あるのだろうか?
って思ってしまいます。笑
いつもコメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 24 [Tue] 16:27

鏡に映った妹ちゃんのお顔・・・・・。

これは・・・いい!!!

ままのカメラの狙い…なかなか凝ってきました!!

Edit | Reply | 

椿  2011, 05. 24 [Tue] 12:45

かわいい♪かわいい♪かわいい♪
こうすけくんがしゃべれたら、ママのコメントのように
しゃべってほしい!!!
素敵デス☆

Edit | Reply | 

kumiko  2011, 05. 24 [Tue] 11:41

かわいい
そのひと言につきますv-290

Edit | Reply | 

佳奈  2011, 05. 23 [Mon] 20:06

仲良くてうらやましいです
すごい癒される写真^^

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 05. 23 [Mon] 19:46

うふふ・・・

妹ちゃんがコウスケくんにむぎゅ~ってしている姿・・・
ほんとにかわいいですi-175
微笑ましい光景にいつも癒されますi-237
かわいすぎ~i-175

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 23 [Mon] 16:24

いつ見ても笑みがこぼれるものですね。
コウスケと妹ちゃん、羨ましい程に仲良しですものv-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?